明日11月23日(木・祝)も鈴木さんに在廊して頂きマス♪

b0225561_15492716.jpg11月18日(金)から開催している

『鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』

あっと言う間に折り返しとなりました!!!

明日11月23日(木・祝)に再び鈴木さんに終日在廊して頂きます♪

作品についてはもちろん、普段なかなか聞けないような制作秘話
や作品のコト、その他のお話など…etcを鈴木さんとお話して頂ける
絶好のチャンスですので、ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく!!!

写真の作品は今回の作品展が初お披露目となったスターシリーズ♪
長年の鈴木さんファンの方も超ビックリの今までにないシンプル
な雰囲気がとても印象的です✨
この「かぶと鉢」形も今回初めて作られた形で、より料理が引き立つ
形なので、益々何気ないオカズが美味しく感じられそうデス♪(*^^)v
オカズを盛り付けたその光景も見るだけで「ムフフ♪」とほくそ笑みたく
なるカモ?!( *´艸`)



【 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」 】

期 間:2016年11月18日(金)~ 11月27日(日)まで (11/24(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年11月18日(金) 11月23日(木・祝)  11月27日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2016-11-22 16:08 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)