『鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』が昨日より始まりました!!!

数か月前から今か今かとお待ち頂いていたファンの方
大多数の11月の作品展

『 鈴木明美 陶展 「さあ、うちにかえろ」 』

が昨日より始まりました!!!ヽ(^o^)丿


店内はこんな感じに…♪

b0225561_17392321.jpg


b0225561_17404288.jpg


b0225561_1741128.jpg


b0225561_17412488.jpg


b0225561_17414247.jpg


b0225561_17415733.jpg


b0225561_1742415.jpg


b0225561_17425686.jpg


今回の作品展のテーマ「さあ、うちにかえろ」の通り
マグカップやスープカップ、お茶わんにお皿などの
器タチや直火OKな土鍋やフォンデュセット、それらを
囲んで過ごす時間を刻む卓上時計など…etc早くおウチ
に帰りたくなるような素敵な作品タチがズラリズラリ
と器人器人の板間に所狭しと並びました!!!(*^^)v


今回は常設の時から大人気のroadシリーズや白い壁
シリーズ、色いろいろやwarm HAPPYシリーズなど
を中心に「こんな作品も鈴木さんの作品?!」とビックリ
するような新しいシリーズなども初お披露目!!!( *´艸`)


昨日の初日に終日 鈴木さんに在廊して頂き、とっても
沢山の鈴木さんのファンのお客様やご友人にお越し頂いて
鈴木さんとのんびりゆったり ワクワク気分でお話して
頂きながら、素敵な作品タチを手に取り ゆっくりとご覧
頂いてお客様のおウチに連れ帰って頂きました!!!(*^^)v


在廊日ではなかった今日もとっても沢山の鈴木さんファン
のお客様にお越し頂き、素敵な作品タチがあまりにも沢山
あり過ぎて、おウチに連れて帰るお気に入りを絞り込むの
に苦悩(?)をされる方が続出の光景にやっぱり またまた
鈴木さんの偉大さを再認識させてもらった2日間になり
ました!!!\(◎o◎)/


この2日間でかなりの素敵な作品タチが旅立っていきました
が、まだまだ見応えタップリな内容となっています♪

鈴木さんのこれだけの様々な作風が一同に介すのは作品展
の時だけなのでゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿



【 鈴木明美 陶展 「さあ、うちにかえろ」 】

期 間:2016年 11月18日(金)~ 11月27日(日)まで (11月24日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年 11月18(金) 11月23日(木・祝)  11月27日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2016-11-19 18:15 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)