人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日11月16日(水)は16時までの営業とさせて頂きます。

明日11月16日(水)は16時までの営業とさせて頂きます。_b0225561_13534228.jpg先月にもお知らせしましたが、念の為にもう一度(^^ゞ
明日11月16日(水)は誠に勝手ながら、明々後日11月18日(金)から始まる   
鈴木明美 陶展 「さあ、うちにかえろ」←作品展のコトはコチラをポチリと。
準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。

コレからやってくる寒さ厳しい季節も鈴木さんの食器や土鍋・グラタン皿があれば、
ゆるゆるまったりと楽しいおウチ時間に出来そうです♪( *´艸`)

期間中 初日の11月18日(金)と中日の23日(水・祝日)最終日の27日(日)の3日間
器人器人に鈴木さんが終日在廊して下さいますので、鈴木さんのカワユくて素敵 且つ
実用性バツグンな作品タチを手に取り ご覧頂きながら作品や制作のコトそれ以外のお話
などをジャンジャン聞いてみて下さい~ヽ(^o^)丿


【 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」】

期 間:2016年11月18日(金)~11月27(日)まで (11月24日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年11月18日(金) 11月23日(水・祝) 11月27日(日)

by kitokito26 | 2016-11-15 13:55 | 営業日・営業時間のコト | Comments(0)