玩具ロードワークスさんのXmasオーナメントが今年も入荷しました!!!

年々、お問い合わせが多くなってきた超脱力ゆるカワ
琉球張り子で大人気 沖縄の玩具ロードワークスさん
のX'masオーナメントが今年も待望の入荷デス!!!\(^o^)/


b0225561_17393052.jpg
毎年恒例となりつつある超自己満Xmasツリーが今年
も完成~~~(笑)( *´艸`)


今年もやっぱり(笑)…
b0225561_17413516.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)

b0225561_17425796.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(丸)

この2人が主役♪( *´艸`)

玩具ロードワークスさんファンの方は元より ひと目
見て「おわっ♡何コレ?!(笑」と心を鷲づかみにされる方
が年々続出しているヒョロ長サンタとちょい悪な感じの
丸いサンタさん♪( *´艸`)


今年のこの写真の長いサンタは、例年のプレゼントを
配り終えてグッタリと疲れ果てている…というよりは
ナンだかとっても楽し気?!な感じ(笑)

丸いサンタは横を向いてニヒルな笑みを浮かべている
ダンディーなオジサマ風?!(笑)

これ以外にも1個1個手描きで描かれている為、イロイロ
な表情や体型、体のうねり方(?)をしたサンタさんが
沢山いますヨ♪

ゼヒゼヒ 手に取ってじっくりと見比べたりズラリズラリと
ちゃぶ台並べたりしてお気に入りを見つけて下さい♪


b0225561_189845.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント くつした

3年前からひそかに人気急上昇中のくつしたのXmas
オーナメント♪

かなりの玩具ロードワークスさんのファンの方でさえも
「初めて見た!!」とビックリして、即お買い上げされる
位に人気急上昇しています!!!\(◎o◎)/

今年は写真の赤色と青色が入荷しています♪


b0225561_18194950.jpg


b0225561_1820064.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

先ほどのサンタさんとセットでお買い上げされる方
や天使を単品でお買い上げ頂いて、お部屋に飾って
1年中楽しまれる方などetc コチラも毎年大好評な天使
のX'masオーナメント♪

ホワイト・ピンク・ブルー・パープルの4色の天使
が今年も勢揃いしました!!!ヽ(^o^)丿

各色、イロイロな楽器などを持っていて、イロイロな表情や
スタイル(?)をしているので、じっくりお手に取って
ご覧頂きながらお好みの天使をお選び下さい♪


今年も、例年 大好評で早々に完売してしまう干支の
張り子やゆるゆるまったりな絵札や思わず読みながら
プッと吹き出してしまう文章がたまらない読み札がセット
になった「あいうえおカルタ」と「世界メルヘンかるた」
も入荷しましたら、コチラのブログやFacebook…etc で
ご紹介しますので、首を長~~くして 楽しみにお待ち
下さい!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-11-11 18:39 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)