明日10月13日(木)は休廊させて頂きます。

b0225561_15451447.jpg
「秋に集いて」コナモク 木の小物展

只今、大大大好評開催中ですが 明日10月13日(木)は
定休日の為、お休みさせて頂きます。


10月6日(金)から始まった器人器人初のコナモクさん
の作品展も残すトコロ、休廊日明けの10月14日(金)から
16日(日)の17時までの3日弱となりました!!!

「アレッっ!今日は器を探しにきたのに(笑)」と思いがけず
なコナモクさんのカワユい作品タチやマニアックでツボ
押されまくりな作品タチとの出逢いにゆるゆるほっこり
気分でお帰りになるお客様が連日続出中♪クフッ( *´艸`)


最初の写真の小物トレイは今回が初お披露目の作品の
ひとつ♪

上から「ごめん寝ネコ」「コウテイペンギン ヒナ」「リス」
「クマ」「ウサギ」の5種類あります♪

お出かけ前に慌てないように時計やアクセサリー、鍵などを
置いておいたり、他のオブジェと一緒に飾ったり…etc
な使い方が出来ますヨ♪(*^^)v


この作品の中で…
b0225561_15514230.jpg
まゆ毛付きの困った顔のクマさんが…Σ(゚∀゚ノ)ノグハーー

カットした時はなかったらしいのですが、表面を磨いて
いく内に木材の中に潜んでいた樹脂がヒョッコりと出現
したという奇跡の1枚ナンだそう…グフフッ( *´艸`)


この「困ったクマさん」を始め コナモクさんのコレだけ
沢山の作品を1度にご覧頂ける機会はこの作品展の時
ダケなので、ゼヒゼヒこの機会にじっくりとお手に取り
ご覧にお越し下さい!!!ヽ(^o^)丿

定休日明けの10月14日(金)にコナモクさんの素敵な
作品タチと共に皆様のお越しをお待ちしております♪


【 「秋に集いて」コナモク 木の小物展 】

期 間:10/7(金)~ 10/16(日)まで (10/13(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10/8(土) 10/9(日) 10/15(土) 10/16(日)

[PR]
by kitokito26 | 2016-10-12 16:17 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)