『「秋に集いて」コナモク 木の小物展』が本日より始まりました!!!

器人器人OPEN以来初めての木工の作品展

 『「秋に集いて」コナモク 木の小物展』

が本日10月7日(金)から始まりました!!!ヽ(^o^)丿


「これが待望の新作( *´艸`)」や「ヒャー カワユイ❤」
な作品「コッ コレはもしや?!!Σ(・ω・ノ)ノ!」な作品
など…etc etc 一瞬でトリコになる作品やジワジワ~とツボ
に染みてくるような作品など、搬入の時点で大興奮モノ
のコナモクさんの素敵でカワユくてマニアックな動物タチがワラワラ
ノソノソワサワサと器人器人の中央の大きなテーブルに沢山集いに
来てくれました!!ヽ(^o^)丿


店内はこんな感じに…( *´艸`)

b0225561_18413676.jpg


b0225561_18431159.jpg


b0225561_18421895.jpg


b0225561_18423560.jpg


b0225561_18425074.jpg


b0225561_18432553.jpg


b0225561_1844120.jpg
ジロッ

b0225561_18441754.jpg
ジロジロッ
※花器とフタモノは鈴木明美さんの作品です


b0225561_18442946.jpg
これは待望の?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

b0225561_18444121.jpg
こっ これは?!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

b0225561_18445415.jpg
うおおおーーー( *´艸`)

常設の時からの大人気の作品タチはもちろん、今回の
作品展が初お披露目な作品や以前からリクエストが
多数あった「鹿」 ←ヒミツにしてましたが情報解禁♪
や新作の中でも度肝を抜く「古墳型の組木」などなど
…etc etc コレでもかコレでもかと沢山大集結してくれま
した!!!(*^^)v


初日の今日から以前にお知らせしていたお客様を始め
「おかしいなぁ(笑)今日は陶器を見にきたのに(笑)」 と
初めて器人器人にお越し頂いて、コナモクさんの作品
の魅力にジワジワやられてしまったお客様など…etcetc
とても沢山のお客様がコナモクさんの手から生まれた
動物タチを手に取り、吟味に吟味を重ねて選び抜いたコを
おウチに連れて帰って下さいました♪( *´艸`)

明日10月8日(金)と明後日10月9日(日)はコナモクさん
に終日 器人器人に在廊して頂くコトに♪ヽ(^o^)丿

コナモクさんの素敵でカワユくて、あまりにマニアックでクスッと
笑いがこみ上げてきそうな動物タチを手に取りご覧になり
ながら、作品のコトや制作のコト その他のイロイロなコトを質問
攻めにしてみて下さい!!!(≧▽≦)

ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿





【 「秋に集いて」コナモク 木の小物展 】

期 間:10/7(金)~ 10/16(日)まで (7/13(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10/8(土) 10/9(日) 10/15(土) 10/16(日) 

[PR]
by kitokito26 | 2016-10-07 19:13 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)