明日10月5日(水)は17時までの営業とさせて頂きます

b0225561_15311750.jpg明日10月5日(水)は誠に勝手ながら、次回10月7日(金)からの秋の作品展  
『「秋に集いて」コナモク 木の小物展 』←作品展のお知らせのコトはコチラをポチリと♪
準備の為、17時までの営業 とさせて頂きます。

コナモクさんの手から生まれた沢山の動物タチがワラワラノソノソと器人器人
の中央の大きなテーブルにイッパイ集まってきますヨ♪( *´艸`)
作品展の時しかあまり見れない大きめの作品やこの作品展で初お披露目な新作
そして以前から熱烈なリクエストを頂いていたあの「〇〇」が初登場するカモ?!(*^^)v

会期中、10月8日(土) 9日(日)と15日(土) 16日(日)のナント4日間も終日コナモク
さんに在廊して頂けるコトになりました!!!\(^o^)/
この機会にコナモクさんに作品のコトや制作のコト その他のイロイロなお話で質問攻め
してみて下さい♪( *´艸`)


【「秋に集いて」コナモク 木の小物展 】

期 間:2016年10月7日(金)~10月16(日)まで (10月13日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10月8日(土) 10月9日(日) 10月15日(土) 10月16日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2016-10-04 16:17 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)