10月の作品展『 「秋に集いて」コナモク 木の小物展 』のお知らせ

まだまだ日中の蒸し暑さは残るものの、朝晩は少し過ごしやすい
季節になりましたね(^^♪

これからやってくる楽しみな秋に器人器人でもすっかりお馴染みで
人気モノのアノ動物やマニアックなアンナ動物タチをモチーフにしてゼツミョー
なリアルさとカワユさを表現されるコナモクさんの


  『「秋に集いて」コナモク 木の小物展 』


を開催致します!!!ヽ(^o^)丿

    
コナモクさんがこんな素敵なDMを作って下さいました♪
b0225561_1614519.jpg

b0225561_16142678.png
タイトルやサブタイトルの横にちょこんと葉っぱが…♪ これまたカワユイ( *´艸`)


このタイトルの由来をコナモクさんに伺うと…♪


  「今まで作った動物タチや、これから作る新しい動物タチが、
   器人器人さんの、あの真ん中のテーブルにのそのそと
   集まってくるイメージです♪」


もうこのコメントを聞くだけでコナモクさんの手から生まれた沢山の
動物タチがワラワラノソノソと動き出して器人器人の中央のテーブルに
集まってくる様子が頭に浮かんできますネ♪( *´艸`)


コレまでもかなりの大人気を博してきたアノ動物やコノ動物タチの小物アレコレ
はもちろん、初めましてな作品やこの作品展でしかお目見えしない
「こんな大きい作品も?!」な大きめの小物も大集合してくれる予定に
なっていますヨ♪(*^^)v


そして…♪

会期中のどこかでコナモクさんが器人器人に在廊して下さる予定に
なっています♪


   *在廊日は日程が決まり次第、コチラのブログとTwiter
    Facebook・インスタグラムでお知らせしますので
    今しばらく楽しみにお待ち下さい♪ 


ゼヒゼヒこの機会に、コナモクさんのカワユい動物タチのアレコレやマニアックだけど
ツボを押される動物タチのアレコレを手に取り ご覧になりながら、作品のコト
や制作のコト それ以外のお話など…etc etcなお話をゼヒゼヒ聞いてみて
下さい~~ヽ(^o^)丿



【「秋に集いて」コナモク 木の小物展 】

期 間:2016年10月7日(金)~10月16(日)まで (10月13日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:在廊日して頂く日程はわかり次第、こちらのブログやTwitter
    Facebook インスタグラムでお知らせ致します。

[PR]
by kitokito26 | 2016-09-06 17:22 | 作品展・イベントのコト | Comments(1)
Commented at 2016-09-07 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。