明日8月22日(月)からちょこっと遅いお盆休みを頂戴します

b0225561_165046.jpg 今日も残暑とは名ばかりの雲ひとつない青空が広がっていますネ(^▽^;)

先日もお知らせしましたが、念の為 もう一度(^^ゞ

誠に勝手ながら、明日8月22日(月)~8月26日(金)までの5日間 夏季休業を
頂戴致します。

ちょこっと遅いお盆休み(?)を頂いて、仕入れの時以外はほとんど乗るコトがない
運転免許(だからずっとゴールド免許(笑))の更新に行ったり、歯医者サンに言われ
ながらも怖くて後回しにしていた親知らずの抜歯に行ったり、 大好きな画家サン
の展示を観に行ったり、のんびりとおウチで過ごして夏バテ気味の体にパワーチャージ
してみたりして過ごしたいと思っています( *´艸`)

パワーチャージが完了して、気分も新たになった8月27日(土)より再び 皆様のお越し
をお待ちしております!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-08-21 16:12 | お休みのコト | Comments(0)