吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!

キュン♪と女子ゴコロを突くホッコリとカワユイ素敵な絵柄と長年
使いこんだような味わいのある質感や色合い…etcな
組み合わせが大人気の吉川裕子さんの今の季節にも
ピッタリ色合いの新作が入荷しました!!!


早速、コチラの作品からご紹介を…♪

b0225561_1603822.jpg
カラフルマグ ちょっと小さめ 

前回 初お目見えだったカラフルシリーズにまたまた
新しく小ぶりのマグカップが新登場しました(^^♪

目にも涼し気なコバルトブルーが今回 主役になって
います♪

冷房で冷え切ってしまう体にこのマグで温かい飲み物
を補給したりする時などにピッタリです♪


吉川さんの作品なので…♪
b0225561_16134297.jpg
こんな持ち手の所や…

b0225561_16135766.jpg
ひっくり返した裏側にまでカワユイ柄が描かれています♪

使い終わって洗う時もワクワクしてきそうですね( *´艸`)


b0225561_1618896.jpg
カラフルスープカップ

前回の初お披露目であっと言う間に大人気となった
カラフルシリーズにカワユイ片耳タイプのスープカップ
も新登場!!!ヽ(^o^)丿

作品名の通り、具沢山スープなどを入れるのはモチロン
サラダや煮物、和え物 アイスクリームやフルーツなど
様々なオカズやデザートを盛り付け出来そうです♪

これもモチロン…♪
b0225561_1622362.jpg
持ち手の所や…♪

b0225561_16231946.jpg
側面や裏側にもキュンキュンする絵柄が…( *´艸`)♪



b0225561_1627898.jpg
カラフル内側コバルトボール

今回の主役カラーであるコバルトブルーで見込み部分
にも素敵な絵柄が描かれた小鉢サイズのボウルも新しく
登場しました!!!ヽ(^o^)丿

前回のカラフルフリーカップと同じ位のサイズなので
そうめんや蕎麦の麺つゆやお浸しや和え物、ヨーグルト
やアイスなど…etcなオカズやデザートはモチロン、お茶やジュース
お酒など飲みモノを飲む時にも使ってもらえそうデス♪

コチラももちろん…♪
b0225561_16363339.jpg
上や横から眺めても、ひっくり返してもニンマリと
してしまそうなカワユイ絵柄が描かれています♪



夏バテがそろそろ…な厳しい暑さが続く毎日ですね(*_*)

そんな時こそ、吉川さんのこのホッコリユルユルなカワユイ作品タチに
美味しいゴハンやデザートなどetcを盛り付けてたっぷり
と食べたら、夏バテもどこかへ飛んでいくカモ?!(*^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2016-08-16 16:53 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)