五條悠斗さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

お買い上げ頂いたお客様から「使いやすくて食器棚に
なおす間がない位 毎日使っています!!!」というお声
を頂くコトがとても多く かなり品薄状態になっていた
五條悠斗さんの人気作品と新作が待望の入荷!!!


早速、コチラの人気作品からご紹介を…♪

b0225561_1634196.jpg
コーヒーカップ

前々回の入荷で初お披露目後 あっと言いう間に完売
していたコーヒーカップが待望の再入荷!!!ヽ(^o^)丿

手に取った瞬間にあまりの軽さにビックリ、なのに
200ccは軽く入るという実用性もアリです♪

コーヒーや紅茶はもちろん、朝食などに添えるスープにも
ピッタリです♪


b0225561_17504976.jpg
マグ 大

前回の入荷より、しのぎが入って更に魅力が増した
マグカップが待望の再入荷デス!!!(^_^)v

コーヒーカップ同様、手に取った途端に驚く軽さとタップリと
250cc入る容量に感動して、即 お買い求めになる方
が続出デス♪


b0225561_17582017.jpg
サラダボウル

もしかしたら 五條さんの作品の中で完売するスピード
は№1カモ?!な絶妙な大きさが大人気のサラダボウル
も久々の再入荷デス!!!ヽ(^o^)丿

作品名の通り、サラダをモリッと盛り付けるのはもちろん
今の季節には冷たくした1人分のそうめんや蕎麦を
盛り付けるのにもピッタリです(*^^)v


b0225561_1831254.jpg
ケーキ皿&おかず皿

五條さんの代表作と言っても過言ではない、17cmと
23cmという絶妙な大きさが大人気のお皿2サイズも
再入荷しました!!!(^^♪

ケーキ皿はその名の通り、美味しいケーキや和菓子を
のせる時にはもちろん、大皿料理をガッツリ取り分ける
時などにも大活躍してくれそうデス♪

おかず皿もその名の通り、メインのおかずとお野菜を
モリモリッと盛り付けるのはもちろん、小さな小鉢などと
組み合わせてワンプレートにしたり、ドドンとパスタ
を盛り付けたりしても良さそうデス♪

今回の入荷はしのぎ模様のみでしたが、秋の気配が
感じられる頃にその他のサイズや柄も入荷する予定
なのでお楽しみに~♪


そして、今回 初お披露目の新作がコチラ…♪

b0225561_187254.jpg
ボウル 小

先ほどご紹介した、サラダボウルを二回り位 小さくした
小さめのボウルが新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

1人分の煮物や和え物 サラダを盛り付けたり、スープ
やお味噌汁を入れても良さそうなサイズ感です♪


b0225561_18124367.jpg
コップ

五條さんの作品の中で、今までありそうでなかった
細長いコップも新登場デス!!!(^^♪

お茶やジュースはもちろん、キンキンに冷たく冷やした
ビールや焼酎の水割り…etcをこのコップにたっぷり
注いでグビグビッと飲んだら、この暑さもあっと言う
間に吹き飛びそうです♪


ジリジリギラギラ太陽が照り付ける暑さがまだまだ続き
そうですが、こんな時こそ五條さんの素敵な作品タチ
に美味しくて喉ごしの良いオカズやゴハンをたっぷりと
盛り付けて、スタミナチャージしたいですね♪

今回もあっという間に品薄になる可能性が大なので
お早目にご覧にお越し下さい~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-08-14 18:24 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)