阪井ひとみさんのキノコやコバコ ピアスなどが再入荷しました!!!

昨年の3月から第2子ご出産と育児休暇で作陶をお休み
されていた阪井ひとみさんが復帰されて、人気作品を
携えて器人器人に先日来て下さいました!!!\(^o^)/


その作品タチがコチラ…♪

b0225561_1553513.jpg
キノコ(大)

b0225561_15535324.jpg
キノコ(小)

阪井さんの作品と言えば…と問われたらすぐに頭に
思い浮かぶ作品がコチラのキノコのオブジェ♪

久々にタップリと器人器人の畳部屋の片隅に生えて(?)
くれました(笑)( *´艸`)

しいたけタイプ、エリンギタイプ、しめじタイプ…etcetc
カワユさとリアルさのサジ加減が絶妙でたまりません♪

1個ずつ集めたり、大きさ違いでズラリと並べてみたり
…と様々な楽しみ方が出来ますヨ♪

ちなみに大サイズは…
b0225561_15573120.jpg
軸までこんなにカワユいんです♪(´▽`*)クハー



b0225561_16045.jpg
コバコ 

写真向かって左から ぶどう&チョコバコ&まちの鳥さん

コチラも阪井さんと言えば…な作品の1つであるコバコ
も入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

女子ゴコロをグァシと一瞬で鷲づかみされてしまうカワユさ
満載の小さな箱デス♪

フタを開けても…
b0225561_16122169.jpg
フタ裏や本体の中までこんなにカワユいんんです✨


写真真ん中のチョコバコは入荷直後に グァシッと女子ゴコロ
を鷲づかみされたお客様の元へと即行旅立ったので
今は、ぶどう&まちの鳥さんの2タイプが店頭にチョコリと
並んでいるのでお早目にチェックを♪(^^ゞ



b0225561_16163838.jpg
ボタン

ありそうでなかなかないカワユイ陶製のボタン。

阪井さんの手にかかるとこんなに素敵なカワユさ満点の
ボタンになっちゃいます♪( *´艸`)

シンプルなシャツのボタンを1つだけこの陶ボタンに
付け替えてみたり、バックやポーチ、帽子の片隅など
にチョコリと付けてみたりしても素敵デス♪


そしてご紹介の最後を飾るのが…
b0225561_16213913.jpg
ピアス

写真奥から赤みず玉・りぼん・きのこ・ランチ・ディナーセット

こんなの見たコトな~~~い♥とひと目ボレされる方が
続出する陶製のピアスも新たに入荷デス!!!ヽ(^o^)丿

今回からカワユくて捨てられなくなりそうな台紙付き♪

左右をあえてお揃いのデザインにしない所がこれまた
ツボります♪( *´艸`)

ご自分用はモチロン、お友達へのプレゼントにしても喜んで
もらえるコト間違いナシです!!!



爽やかなパステルの色合いと幾何学模様の組み合わせが
たまらない阪井さんのカワユイ素敵な作品タチ♪

お部屋に飾ったり、身に着けるだけでワクワクな気分
になるので、茹だるようなこの暑さもあっと言う間に
どこかへ吹き飛んでしまうカモ?!です( *´艸`)
[PR]
by kitokito26 | 2016-08-06 16:54 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)