人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと遅いお盆休み(?)のお知らせ

ちょこっと遅いお盆休み(?)のお知らせ_b0225561_1648174.jpgとうとう「酷暑」がやってきたーーーーーー(@_@;)…というコトで、
いつもは真夏もほったらかしのメダカちゃんの手水鉢に新兵器(?)
を導入してみました(^▽^;)

100均のトレリスを蝶番でくっ付けたというごくごく簡素な日除けですが、
思いのほか効力を発揮してくれていて、暑さで水がぬるま湯になるコト
もなく スイスイ~っと気持ち良さそうに水面をメダカちゃんタチも泳いでくれ
ている様子♪

おっと閑話休題… 誠に勝手ながら、今年は8月22日(月)~8月26日(金)
までの5日間夏季休業を頂戴致します。

ちょこっと遅いお盆休み(?)を頂いて、仕入れの時以外はほとんど乗るコト
がない運転免許(だからゴールド免許(笑))の更新に行ったり、歯医者サンに
言われながらも怖くてずっと後回しにしていた親知らずの抜歯に行ったり、
大好きな作家さんの展示を観に行ったり、のんびりとおウチで過ごして夏バテ
気味の体にパワーチャージしてみたりして過ごしたいと思っています( *´艸`)

パワーチャージが完了して気分も新たになった8月27日(土)より皆様のお越しを
お待ちしております!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2016-08-05 16:57 | お休みのコト | Comments(0)