ツジ タカコさんの豆はかりと家のカードスタンドが再入荷しました!!!

小っこくてユルユルフワフワで見ているダケでほっこりして
しまうツジタカコさんの素敵な作品タチ♪( *´艸`)

その中でも人気TOP3間違いナシの豆はかりと家のカード
スタンドが待望の再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿


b0225561_16113075.jpg
豆はかり 

前回の入荷後すぐに完売していたツジさんの代表作
と言っても過言ではない、豆はかりが待望の再入荷
デス!!!ヽ(^o^)丿

数量は少しずつですが、今回もカワユイ6柄全てが入荷
しました♪

見た目のカワユさだけでなく、コーヒー豆がきちんと
10g~12g測れるようになっていて実用性もバツグン
です(^_^)v

それ以外にも付け塩や薬味などを入れて、メインの
オカズと一緒に食卓に出したり、ココでお香を焚いたり
お気に入りのアクセサリーを入れるアクセサリートレイ代わり
にしたりしても素敵デス♪


b0225561_1623233.jpg
家カードスタンド

この作品もツジさんの代表作と言いきっても大丈夫
な位、すぐに完売してしまう大人気の家のカードスタンド

コチラも待望の再入荷デス!!!ヽ(^o^)丿

今回も色んな形、窓、瓦の模様、そして隠れアイテムも
チラリ…などなど遊びゴコロ満載デス♪( *´艸`)

置いておくだけでも十二分にカワユイですが、大好きな
カードを挟んだり、伝言メモをここに挟んだりしても
素敵デス♪



今回はこの2作品ですが、またまた近い内にその他の
素敵な作品タチもお目見えする予定になっていますので
お楽しみに~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-07-26 16:35 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)