5歳と4日目(^^ゞ

b0225561_1319650.jpgナンだかここ数年 恒例と化してきた「〇歳と〇日目」な記事。
他の仕事にかまけ過ぎて今年も4日目に…(^▽^;)

改めまして…
今日、6月29日で「5歳と4日目」←やっぱり 中途ハンパ(笑)
を無事に迎えるコトが出来ました!!!


ちょうど4日前、今年初めてみかけるトンボが庭のオブジェ兼
ゲートの先に✨

5年前に友井工芸の友井さんに作って頂いたこのオブジェ兼ゲート
もこの5年の年月で「益々、イイ味が出てきたね~」という嬉しい
お言葉を頂くコトが多くなってきました!!!         

このオブジェ兼ゲートのように器人器人も、何回 訪れても味わい
深いお店であり続けられるよう、初心の気持ちを忘れずにコレから
もイロイロな方々に支えて頂きながら、頑張っていきたいと思いマス!!!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-06-29 13:44 | 器人器人のコト | Comments(0)