コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

ゼツミョーなリアルさと程良いカワユさに思わず手に取り
たくなって、気が付くとファンになっていた…という
お客様が続出中のコナモクさんの人気作品や待望
の新作が先日 入荷しました~~ヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のご紹介から…(^_^)v

b0225561_15423649.jpg
1色ブローチ

写真左上から ムササビ ツキノワグマ リス ハクビシン フクロウ
       親子ドリ

b0225561_1543513.jpg
1色ブローチ&2色ブローチ

写真左上から オタマジャクシ キーウィ ハリネズミ2種 マレーバク

コナモクさんの数あるカワユイ作品タチの中でも人気Best
3圏内 間違いナシのブローチ♪

今回、完売していた分が再入荷しました!!!

こうやってみると、やっぱり 器人器人ではマニアックな
動物が人気なのね…と改めて納得(笑)(^▽^;)

b0225561_15555390.jpg
箸置き ねそべりネコ&のびネコ

b0225561_15574280.jpg
箸置き 子ラッコ&カトラリー置き オコジョ

コチラも大人気で完売したり、品薄状態になっていた
箸置きやカトラリー置きが再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

飾っておくだけでもカワユイですが、丸いお箸や大き目
カトラリーでもコロンと転げないようになっていて実用性も
バツグンです♪



次に待望の新作のご紹介を…♪

b0225561_1634912.jpg
1色ブローチ

写真左上から メンフクロウ コノハズク クジャクバト

b0225561_1665761.jpg
2色ブローチ

写真上段がコウテイペンギン2種、下段がコウテイペンギンヒナ2種

どんどんマニアック加減が加速度を増してきました(笑)

各々のトリの佇まいが絶妙にリアルでカワユさも合わさって
表現されているので、トリ好きの方にはたまらない
ラインナップになっています♪( *´艸`)

b0225561_1613057.jpg
忍者リス

コナモクさんの数々の作品の中でもTOP3を誇ると
言っても過言ではないのぞきネコシリーズの第2弾

その名も…「忍者リス」( *´艸`)

自由自在に木々を駆け回るリスを忍者に例える所が
コナモクさん 素敵デス✨

のぞきネコ同様、「はっ こんな所にΣ(・ω・ノ)ノ!」な
場所に飾って、ご家族の方や訪ねてきたお友達などを
驚かしちゃいましょー(笑)(≧▽≦)


そして最後にコチラ…♪
b0225561_16204695.jpg
お話ブローチ

写真左上から「手ぶくろを買いに」 「長靴をはいた猫」
      「どんぐりと山猫」 「みにくいアヒルの子」
      「おむすびころりん」 「ぶんぶく茶釜」
      「幸福の王子」 「よくばりいぬ」

幼稚園や小学生の時に夢中になって読んだ動物が主人公
の童話や物語の一コマを表現したコナモクさんだからこそ
出来てしまう素敵な素敵なブローチが新登場しました!!!

着けてカワユイだけでなく、「このお話のあらすじって…」と
物語の内容を思い出したりしながら「あの時は…」と子供
の頃を思い返したりしながら会話も弾みそうデス♪(^_^)



今回もイロイロな人気作品や新作が入荷しましたが、今回も
あっという間に品薄になりそうなので、ゼヒゼヒお早目に
お手に取ってご覧にお越し下さい~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-06-18 16:38 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)