鈴木明美さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

器人器人、春の入荷ラッシュが続いています♪

今日は、今年の1月中旬に納品してもらった入荷分
があっと言う間に完売したり品薄状態になっていた
鈴木明美さんの定番の人気作品と新作のご紹介を…♪

先ずはコチラの人気作品から♪( *´艸`)

b0225561_17292292.jpg
HAPPY マグ

超大人気のHAPPYシリーズの中でもダントツの人気
を誇るマグカップが再入荷しました!!!

前回の入荷分のコーヒーカップより少し大きくてタップリ
と230cc位入る容量になっていますが、持ち手が
大きくてしっかりしているので安定してしっかり
と持てますヨ♪


b0225561_17445866.jpg
HAPPY 5寸皿

直径約15cmと絶妙な大きさが使いやすさバツグン
な中皿が再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

出し巻き玉子や和え物など副菜やケーキや和菓子
などのスィーツ系を盛り付けたり、大皿料理の取り皿
にしたり…etc イロイロな使い方が出来そうデス♪

先ほどご紹介した…
b0225561_1748489.jpg
マグと組み合わせにしてカップ&ソーサーにしてお客様に
お出ししても良さそうデス♪


b0225561_17523880.jpg
HAPPY 小鉢

適度な深さと大きさが使いやすくて大人気な小鉢
が久々に再入荷しました!!!

煮物や和え物を盛り付けたり、汁気が多めな大皿
料理やサラダを取り分ける時などにも大活躍して
くれるコト間違いナシです!!!(*^^)v

モチロン、この小鉢にもHAPPYシリーズの特徴の…
b0225561_17552378.jpg
"OHATI"の文字が胴部分に…♪( *´艸`)


b0225561_1759714.jpg
HAPPY はしおき

前回の入荷で初登場して数日で完売していた大人気
作品の1つに躍り出た箸置きが再入荷しました!!!

今回もすぐに完売しそうな勢いなのでお早目に…♪


b0225561_1833997.jpg
水玉 カレー皿

水玉シリーズの中でも人気Best3入りしそうな大人気
のカレー皿が再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

適度な深さと大きさがカレー以外にもパスタやサラダ
にゴハンものなど…etc なお料理に使えて超便利♪


b0225561_1882692.jpg
白い壁 フリーカップ

新しいシリーズながら数多くある鈴木さんのシリーズ
の中でも上位にランクインしそうな勢いの白い壁シリーズ♪

その中でも一番早く完売していたフリーカップが待望の
再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿

お茶やお酒 ジュースなどを飲む時にもモチロン、お惣菜
や納豆などのオカズ系やヨーグルトやフルーツなど…etcetc
を盛り付けたりするのにもピッタリな大きさです♪


b0225561_18253435.jpg
白い壁 壁掛け時計

見た目のカワユさはもちろん、時間の見やすさにも
優れていて大好評で、お客様の元にもすぐ旅立つ
壁掛け時計が再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

ご自身のおウチにはモチロン、ご結婚や新築・引越しなど
のお祝いにもとっても喜ばれています♪


ではでは、次に今回初めて入荷した新作を…♪

b0225561_18333990.jpg
白い壁 お茶わん 小&中

超大人気シリーズになりつつあるの白い壁シリーズ
にお茶わんが新たに仲間入りしました!!!(*^^)v

見た目のカワユさはもちろん、容量や使いやすさも
超バツグンです♪

ナニよりもナニよりも…
b0225561_18374589.jpg
階段~~~✨( *´艸`)

胴部分に階段好き(?)にはモ~たまら~んな階段
の立体モチーフが付いてマス♪(≧▽≦)


b0225561_18455622.jpg
road カレー皿&だえん小皿

ありそうでなかったroadシリーズのカレー皿と
楕円の小皿が新しく入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

カレー皿にカレーやパスタを盛り付けて、楕円
の小皿にサラダやお惣菜を盛り付けてセットで
使ったりしても良さそう♪


b0225561_18492788.jpg
風の皿 豆皿 大

器人器人に初登場の風の皿シリーズです!ヽ(^o^)丿

かなり前によく作られていたシリーズとのコトですが
今も色褪せない素敵なシリーズでこの大きさの豆皿
を作られるのはコレが初めてなんだそうデス♪

オカズにちょこっと付けるお塩やお醤油を入れたり
小さいお饅頭をちょこんと盛り付けても素敵デス♪



日々、暖かさがドンドン増してきて、気持ちもホッコリ
と暖かくなってきましたね♪

鈴木さんの作品を使ってゴハンをしたら、その気分
も更に更にpower upしそう♪( *´艸`)

今回の入荷分もあっと言う間に完売したり、品薄
状態になりそうな予感なので、お早目に手に取り
ご覧にお越し下さい~♪ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-03-19 19:00 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)