横山 尚さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

5月~6月のきたまちweekでのワークショップでも
すっかりお馴染みになりつつある、木口版画作品の
横山 尚さんの新しい作品と人気の定番作品がイッパイ
入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

では、早速 人気作品からご紹介を…♪

b0225561_16501283.jpg
手摺り布版画のキャンバス張り
「静かな夜もまた素敵」

b0225561_16504280.jpg
手摺り布版画のキャンバス張り
「ある暖かな日の語らい」

b0225561_16512457.jpg
手摺り布版画のキャンバス張り
「すてきな朝が明ける」

横山さんの代表作と言っても過言ではない大人気
の木口版画を布に摺ってキャンバス張りにした作品が
再入荷しました!!!

パッと見ると金属かと見間違うようなサテン生地に
摺られた繊細なラインはまるで銅版画のよう…♪

ご自宅用はもちろん、ご結婚や新築 開店のお祝い
など…etcにも喜ばれているのでゼヒ♪


b0225561_1764985.jpg
手摺り和紙のミニ照明 ちょうちょ 緑&赤&紫

b0225561_1794636.jpg
手摺り和紙のミニ照明 ブタ 青&茶

木口版画の繊細なラインが暖かな灯りで揺れ動く
様が幻想的で素敵なミニ照明も再入荷!!!ヽ(^o^)丿

赤色や紫色の新色も入って、1色に絞り込むのが
益々 悩ましくなりそうデス♪( *´艸`)



ではでは、次に待望の新作のご紹介を…♪

…と言っても、昨年のきたまちweekでのワークショップ
でちょこっと先行入荷していたのですが、ご紹介
が出来ていなかったので改めてご紹介を…(^^ゞ

b0225561_17205436.jpg
ポストカード  ブタ&ちょうちょ&とり&ローマ

横山さんの木口版画作品がプリントされたポストカード
です!!!ヽ(^o^)丿

お手紙を書きたくなった時やプレゼントに添える
メッセージを書いたりするのはもちろん、このままで
お部屋の壁に飾ったり、フレームに入れて飾った
りしても素敵デス♪


b0225561_17325841.jpg
手摺り和紙のイヤリング

b0225561_17395519.jpg
手摺り和紙のブローチ

b0225561_1742109.jpg
手摺り和紙のブローチ(チェーン付き)

b0225561_18232283.jpg
手摺り和紙のしじみちょうコラボブローチ

b0225561_18235427.jpg
手摺り和紙の指輪

b0225561_18241910.jpg
手摺り和紙の帯留め

木口版画の一部をカットして樹脂でコーティング
したアクセサリーです♪(*^^)v

ご自身で身に着けられるのはもちろん…

コチラの…
b0225561_17385883.jpg
素敵な桐箱に入っているので、コレからの季節には
新生活を始める方への入学や入社のお祝いとして
プレゼントにしても喜んでもらえそうデス♪



修二会も明後日で満行、奈良は修二会が終わると
春がやってくると昔から言われていますが、本当
に天気予報でも明後日から春の陽気がやってくる
と言われているから昔からの言い伝えの正確さに
ビックリです\(◎o◎)/

横山さんのカワユイ素敵な作品でコレからやってくる春
を迎えるとワクワク素敵な毎日になりそうな予感
がしますね♪(*^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2016-03-13 18:36 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)