人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!

先日、大阪の個展での在廊を終えられた吉川さん
が、東京から素敵な新作を携え、奈良の器人器人
にも立ち寄って下さいました~ヽ(^o^)丿

東京から遥々やって来てくれたカワユクて素敵な新作
タチを早速ご紹介します♪

吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!_b0225561_1920466.jpg
カラフルフリーカップ

作品名の通り、イロイロな色を使ってイロイロな柄がカワユク
描かれている新しいシリーズのフリーカップが新登場
しました!!!ヽ(^o^)丿

見ているだけでホッコリしてしまいそう( *´艸`)

お茶やジュース、お酒など飲みモノを飲むのはもちろん
口が広くて容量もタップリなので、スープやお味噌汁
お浸しや和え物、ヨーグルトやアイスなどなど… etc etc
イロイロな用途でフル活用してくれそうデス♪

モチロン、吉川さんの作品なので…
吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!_b0225561_19283884.jpg
裏底にもカワユくて楽しい絵柄が描かれています♪

洗い終わって洗いカゴに伏せていても楽しい気持ち
になりますね♪


吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!_b0225561_19314449.jpg
天使ブタカップ

吉川さんの作品の中でも人気Best3入り間違いナシな
鳥カップに新しくカワユイ天使ブタ柄が登場!!!( *´艸`)

上の写真だと絵柄がわかりづらいので…
吉川裕子さんの新作が入荷しました!!!_b0225561_19334852.jpg
超ドup(笑)

もう 見ているだけで頬が緩んできそうなカワユイ絵柄♪

モチロン使い勝手もバツグンで、口縁部分が斜めになって
いるので、違和感なく口を付けて食べたり飲んだり
出来ますヨ(*^^)v

コチラもお茶やお酒など飲みモノやスープやお味噌汁を
飲む時に使ったり、お浸しや和え物、ヨーグルトやアイス
などを盛り付けたり…と様々なシーンで大活躍しそう
ですね♪


コレからやってくる春ならではの食材を吉川さんの
このカワユイ作品タチに盛り付けたらフワフワゆるりと春の
ひとときを満喫出来そうですね♪(*^^)v
by kitokito26 | 2016-03-09 19:53 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)