若杉麻衣子さんの人気作品が入荷しました!!!

ポッテリとしたフォルムと優しい白色が印象深く
使い易さもバツグンな若杉麻衣子さんの人気作品が
入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

ではでは、早速 ご紹介を…♪

b0225561_18194751.jpg
マグカップ(大)&(中) マット釉

若杉さんの人気作品の中でも人気Best3入りする
コト間違いナシなマグカップ 2サイズが再入荷デス!!!

写真手前の大サイズは超タップリで300cc、写真奥の
中サイズでも200cc入る大きさなのでタップリと
飲みたい方に大好評デス♪


b0225561_18291988.jpg
飯碗(大) マット釉

なめらかな曲線が素敵なお茶碗の大サイズが再入荷
しました!!!(^^)v

たっぷりとお米を食べたい方はもちろん、卵かけ
ゴハンやミニどんぶりとして使っても良さそうデス♪


b0225561_18333923.jpg
豆皿&小皿 マット釉

適度な大きさと深さが大好評でまとめ買いも多い
豆皿と小皿が再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

豆皿はちょっとした付け塩やお醤油、ジャムやバター
などを入れて食卓に出したり、お部屋でピアスや
リングを置いておくジュエリートレイとして使ったりして
も良さげデス♪

小皿も適度な深さがあるので、汁気の多いお料理
の取り皿としてはもちろん、お漬物やちょこっと
食べたいお豆さんやお惣菜などを盛りつけるのも
良さそうデス(^^♪


b0225561_1841432.jpg
15cm皿 マット釉

イロイロなシーンで大活躍しそうな径15cmのお皿も
再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

ケーキや和菓子を盛り付けたり、イロイロな種類のオカズを
取り分ける時などにも使えて超便利デス♪


b0225561_18454594.jpg
丸皿(大)&(中) マット釉

初登場以来、あっと言う間に人気上位ランク入りを
果たした丸皿 2サイズが待望の再入荷をしました!!!

写真奥の中サイズは絶妙な深さと大きさなので、汁気
が多めの大皿料理をモリモリッと盛り付けたり、1人分の
パスタや炒飯などを盛り付けたりするのにピッタリな
サイズです♪

写真手前の大サイズは更にたっぷりと深さがあるので
大皿料理やサラダはもちろん、今の季節には温かな
シチューなどを入れると美味しさ倍増するコト間違い
ナシです!!!( *´艸`)



器人器人で唯一の磁器作品ながら、陶器と見間違う
ようなゆるやかなラインとぽってりとしたフォルムが暖かさ
を感じるので1年を通して大活躍してくれる若杉さん
作品タチ♪

節分も終わって、道すがら梅の花の香りが漂ってくる
頃ですが、まだまだ寒い日があるとの予報…(◎_◎;)

でも、若杉さんの素敵な作品に温かくて美味しいゴハン
をモリモリッと盛り付けたら寒さもどこかへ吹き飛んでしま
いそうですね♪ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-02-05 19:05 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)