鈴木明美さんの土鍋が再入荷しました!!!

大寒波到来?! それも40年振り?!!!って…Σ(゚Д゚)

…とビビリまくっていた割には…な~んて昨晩は
舐めまくっていましたが、今日の朝からが本番
だったんですね~ ブルブル(@_@;)

暖房の温度をいつもより上げたり、サーキュレーターの
勢いをいつもより強くしようとも、カイロを足裏に
ペタペタ貼ろうとも寒さが一向に緩和されません??

こんな時だからこそ、鈴木明美さんのカワユい土鍋
でグツグツ煮込んだお鍋やおでんなど…etcで体
の芯からホコホコに温めちゃうのが1番!!!

今冬、初めての入荷分があまりの速さでお客様の
元へと旅立っていってたので、先日の定休日に
鈴木さんの工房にお邪魔して違うタイプの土鍋
をかっさらって(?)参りました!!!(^_^)v

今回の入荷分がコチラ…
b0225561_14375100.jpg
ジャジャーンヽ(^o^)丿

たっぷりサイズなので、3~4人で食卓のテーブルを
囲んでお鍋をツツくコトが出来そうデス♫

b0225561_14405454.jpg
中はこんな感じ♪

底が平らになっているので安定感バツグンで、食べ
終わってから洗う時も隅々まで洗いやすくで便利
デス(^_^)v


今回入荷した分も完売必至なので、気になるわ~♪
と思って下さった方は詳しいサイズなどメールやお電話
でも気軽にお尋ね下さいネ!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2016-01-24 14:48 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)