木村あかねさんの新作&人気ポストカードが入荷しました!!!

フツーの工作用のカッターなのに、それを巧みに
使いこなして見事な消しゴムハンコのポストカードを
作られる木村あかねさんの人気&新作のポストカード
が入荷しました!!!(^_^)v


では、早速 人気作品の再入荷のお知らせから…♪


b0225561_15554478.jpg
りんごツリー

ちょっと前にXmasモノとして木村さんのポストカードの
Xmas柄をご紹介しましたが、その時に人気で完売
していたりんごツリー柄が再入荷しました!!!

作品の名前の通り、Xmasの時期にちょっとひと言
添えるのに使ったり、お部屋の壁に飾ったり…etc
はもちろん、青い鳥が飛んでいたり、りんごのツリー
がウエディングケーキにも見えたりするので、ご結婚
をされる方へのお祝いにひと言メッセージを添える
時にも使えそうです♪(´▽`*)


b0225561_16135642.jpg
どんぐりころころ

以前より人気のあったどんぐり柄のポストカード
の柄がちょっと大きくなって渋目の色合いに変更
されて新たに入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

前回分は印判自体がもうないそうなので、残りの
2枚はある意味 超レア物カモ?!( *´艸`)


ではでは、次に新作のポストカードのご紹介を…♪

b0225561_16275178.jpg
上: まちあい 下 : 月の木

トリと金魚がのんびりと蓮のテーブルを囲んでお茶
をしていたり、月の満ち欠けが1本の木の中で表現
されているナンとも素敵でメルヘンな絵柄の新作が入荷
しました!!!(^_^)v

トリが大好きな方や金魚が大好きな方 月を見るのが
大好きなの方に送るととっても喜んでもらえそう♪


b0225561_16305480.jpg
上 : 鹿の行楽 下 : 花鹿

木村さんの作品の中でありそうで今までなかった
鹿柄のポストカードが2柄新登場しました!!!

奈良のお土産にはもちろん、奈良から他府県にいる
お友達などにお手紙を書く時などにもピッタリです♪


そして、今回の新作のトリを務めるのがコチラ♪

b0225561_1636697.jpg
おぞうにおんせん

今回の新入荷のポストカードの中で一瞬にして私の
ココロを鷲づかみにしたのがコレ!!!( *´艸`)

作品の名前の通り、サルがお雑煮の温泉で気持ち
良くお酒を飲みながらくつろいでマス(笑)(≧▽≦)

来年はさる年なので年賀状にピッタリ!!!

こんな年賀状をもらった方は新年からニコニコ笑顔
で迎えられそうデス♪


その他の品薄状態だった定番の人気の絵柄もたっぷり
と入荷したのでお早目にチェックしてみて下さい!!!




これからXmasに忘年会、年越しにお正月…とイベント
盛沢山ですが、そんな時に木村さんのホッコリとした
絵柄のポストカードをプレゼントなどに添えたりする
だけで、そこにいる皆が笑顔になれそうです♪(´▽`*)
[PR]
by kitokito26 | 2015-12-16 16:47 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)