ツジ タカコさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

ちっこくてカワユイ作品タチにココロ奪われる老若男女の方々
が続出なツジタカコさんの人気作品と超待望の新作
が入荷しました!!!ヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_15551715.jpg
カードスタンド 家

ひと目見たら、あまりのカワユさに思わず手に取って
しまう大人気の家のカードスタンドが再入荷!!!(*^^)v

今回の入荷分にも隠れアイテムが描かれているのが
1点あるのでゼヒゼヒ見つけて見てください♪(´艸`*)


b0225561_16205113.jpg
そばちょこ タテ&ヨコ&水玉

大人気で完売していたそばちょこも待望の再入荷!!!

作品の名前の通り お蕎麦を食べる時にそばツユを
入れるのはもちろん、お茶やジュース、お酒を飲む時
のカップとして使ったり、お惣菜やデザートを盛り
付ける時に使ったりとイロイロ使えそうです(*^^)v


b0225561_172158.jpg
マグカップ タテ&ヨコ&森

前回も入荷してすぐに完売してしまっていた大人気
のマグカップが再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

手で包み込める絶妙な大きさなので、コレからの季節
は温かい飲みモノを入れて、ホコホコと温まりながら
じっくりと味わってみたいですね♪


b0225561_1754568.jpg
箸置き 平 細&太&水玉&タス&ヒク

前回の入荷分も見事に完売していた箸置きが再入荷♪

今回分もビミョーに中央の辺りを凹ませて下さっている
ので、丸いお箸やツルツルのお箸も転がりにくくなって
いて使い易さもバツグンです!!!(*^^)v



そして、そして、待望の新作のご紹介を…♪

b0225561_17113865.jpg
小皿 シマ

いつもいつも大人気の豆皿より2cm程大きくなった
小皿が新しく仲間入りしました!!!ヽ(^o^)丿

オカズに付けるお醤油やお塩を入れたり お漬物や薬味
を盛りつけたり、お茶の時間にちょこっと添える焼き
菓子を入れたり…etcと2cm大きくなって更に使える
シーンが増えそうです♪


b0225561_17163363.jpg
だえん皿 大

ちっこい作品が多いツジさんの中ではレア感満点の
大きめな楕円皿が新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

以前に「こんなの作りました♪」とツジさんから見せて
頂いた時から入荷をめちゃくちゃ楽しみにしていた
作品の1ツです♪

1人分のパスタやカレーを盛り付けたり、サラダや
お刺身 炒め物など様々なオカズをモリモリッと盛り付けて
皆で取り分ける時にも重宝しそうなサイズです(^_^)v


b0225561_17274424.jpg
菓子皿
 青&黄&茶

コチラもも以前に拝見していて、入荷を楽しみにして
いた菓子皿、今回 器人器人で初登場デスヽ(^o^)丿

落ち着いた釉薬の色と描かれたcuteな絵柄の絶妙
なバランスが見ているだけでホッコリしてきます♪

作品名の通り、和菓子やケーキなどを盛り付けて
みたり、チーズやおつまみをちょっとずつ盛り付け
てお酒と一緒に楽しんだり…etcetc イロイロな日常の
シーンで大活躍してくれそうデス♪

使って洗い終わっても、そのまま飾っておきた
くなるカワユさです♪(´艸`*)




ここ数日で益々寒くなってきましたが、ツジさん
のこんなカワユイ作品タチに囲まれていると自然とカラダ
もココロもホッコリと暖かくなりそうですね♪(´▽`*)
[PR]
by kitokito26 | 2016-01-30 15:05 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)