人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasなモノ 今年も入荷しました!!!

もう 今日から12月ですか?!!!\(◎o◎)/

20代の頃は働いたり遊んだりしまくっていても
時間がいくらでもあるような感覚がありましたが
歳を重ねていくにつれ月日の経っていくのが早く
感じるようになり、そのスピードが今年は更に更に
加速度が増したような…(^^;)

おっと 閑話休題…💦
 


先日、玩具ロードワークスさんのオーナメント
とコナモクさんの組木の鳥のクリスマスツリー
をご紹介しましたが、その他にもXmasなモノが
イロイロ入荷しているのでご紹介します!!!(^_^)v


先ずは…
Xmasなモノ 今年も入荷しました!!! _b0225561_1794940.jpg
吉川裕子さんのブローチ

昨年の初入荷であまりのカワユさに見る人を「クハ~♪」
と腰砕けにしたXmasバージョンの陶製のブローチ
が今年も入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

コレからの季節に洋服の襟元はもちろん、首元に
巻くストールやマフラーなどに着けたり、帽子
やバッグなどにちょこんと着けたりするだけで
ワクワクとXmas気分が味わえそうです( *´艸`)


そして次に…
Xmasなモノ 今年も入荷しました!!! _b0225561_17251691.jpg


Xmasなモノ 今年も入荷しました!!! _b0225561_18575212.jpg
あかねこ屋さんの消しゴムハンコのポストカード

繊細なラインを工作用のカッター一つで見事に
生み出すあかねこ屋さんのXmasバージョンの
ポストカードが今年も入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

Xmasにひと言書いてお友達やお世話になって
いる方へメッセージを送ったり、素敵なフレームに
入れてお部屋などに飾ったりしてもXmas気分
がグッと高まりそうです♪

そして…
Xmasなモノ 今年も入荷しました!!! _b0225561_17325085.jpg


Xmasなモノ 今年も入荷しました!!! _b0225561_17484199.jpg
葉っぱで出来たクリスマスツリー

葉っぱで出来たシックな雰囲気のクリスマスツリー
も入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

大きさはSサイズとLサイズの2サイズで、Sサイズ
はベージュ色もありますヨ♪

こんなシックな雰囲気のツリーだったら、クリスマス
ツリーは子供の時以来飾っていないわ…という方も
素敵にお部屋に飾ってもらえそうデス♪(^_^)v



今日、ご紹介したイロイロな雑貨タチの他にもXmasの時
に食べる美味しいゴハンやデザート、フルーツなど
を盛り付けるのにピッタリな器やカトラリーも沢山
入荷していますので、ゼヒゼヒこの機会に手に取って
ご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2015-12-01 17:40 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)