人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さといろ本舗さんのハチミツが新しく仲間入りしました!!!

今日、奈良の香芝市でニホンミツバチを養蜂されて
いる さといろ本舗さんの美味しいハチミツが新しく
仲間入りしました~(^_^)v

さといろ本舗さんのハチミツが新しく仲間入りしました!!!_b0225561_16485545.jpg
30gと130gの2サイズあります♪


少し前に何かの記事で「ハニ―マスタードソース」
のレシピを見て以来、作ってみたい~と思っていて
ハチミツをスーパーに買いに行こうと思っていた
矢先にひょんなコトからさといろ本舗さんとお話を
させてもらう機会があり…


その時に試食で頂いたひとサジのハチミツのあまり
の美味しさに超ビックリ!!!\(◎o◎)/


今まで食べてきたハチミツとは比べモノにはならない
コクのある味わいとじっくりじんわりと口に広がる
甘さの余韻、でもその後の口の中は不思議とスッキリと
としていて…


あまりのその美味しさに驚き、思わずその場ですぐ
お取り扱いのお願いをしちゃいました(^^ゞ



さといろ本舗さんのハチミツは養蜂されている場所
が豊かな山々に囲まれ、農薬を大量に使用する農場
が周りにないので安心で、ニホンミツバチが集めた
様々な花の櫁が混ざり合い、加熱処理されないので
常に熟成が進んでいく二度と同じ味のモノがない表情
豊かなハチミツです(^_^)v



店頭で試食もして頂けるので、気軽にお声がけして
下さい!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2015-11-30 17:17 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)