玩具ロードワークスさんのXmasオーナメントが今年も入荷!!!

いつもは12月にX'masオーナメントと干支の張り子
を同じ時期に一緒に店頭にディスプレイしていた沖縄の
玩具ロードワークスさんの超脱力ゆるカワ琉球張り子♪

今年はオーナメントの張り子がひと足早く入荷した
ので早速店頭にディスプレイしました♪( *´艸`)
b0225561_1521538.jpg
今年も超自己満な槇の木に吊り下げた琉球張り子の
クリスマスツリーが完成!!!ヽ(^o^)丿


今年ももちろん…♪
b0225561_15302829.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)

b0225561_15305868.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(丸)

ひと目見ただけで「ハゥ♡」と心を鷲づかみにされる
方が続出するヒョロリと長いサンタとちょっと悪そうな
顔をした丸いサンタ( *´艸`)

今年もやっぱり、脱力感タップリです(笑)

写真の長いサンタの方はいつもの「X'masプレゼントを
配り終えて脱力している表情」というよりは「X'mas
プレゼントを配り終え達成感に満ち満ちている」表情?!

2枚目の写真の丸いサンタは不敵な笑顔がまたタマラナイ♪

1個 1個 丁寧に張り子を作り、絵を手描きで描かれ
ているので、この写真とはまた違った表情や体型(?)
をしたサンタがイロイロいますヨ♪

ゼヒ手に取ってじっくりと見比べたり、ズラリと並べ
たりしてお気に入りの1個を見つけて下さい♪(*^^)v


b0225561_1553571.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント トナカイ

「奈良のお店あるある」な時折 鹿と間違われちゃう
トナカイのオーナメントも入荷しました!!!

昨年から、ちょこっと角の形が変わりまるで冠を
頭に乗せているかのよう…♪

「吊るすと前斜めになるトコロがツボ♪」というお客様
のお声もあったりします♪(´艸`*)


b0225561_1624014.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント くつした

2年前からお取り扱いしているくつしたのX'masの
オーナメント♪

玩具ロードワークスさんのかなりのファンの方でも
「コレは初めて見た!!!」とビックリされて、即お買い上げ
になったりする現象が起こったりしていマス(´艸`*) 

今年も「クマ?イヌ?親子?」や「車から電波?」「ロボットの腕が
ロケットパンチ?足がジェット噴射?」なゆるり&不思議な絵柄
が描かれてますヨ♪


b0225561_16103529.jpg


b0225561_16115137.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

サンタの張り子とセットでお買い上げされる方や
単体で飾ってもクリスマス気分が味わえてそう…♪
と毎年 大好評な天使のX'masオーナメント♪

今年も白の天使はローソク、その他のピンク ブルー パープル
はバイオリン、ハープ、ラッパを演奏している天使
が3色それぞれいますので じっくりお好みの天使を
お選び下さいヽ(^o^)丿




毎年 大好評で早々に完売してしまう干支の張り子や
ゆるゆるな絵が描かれた絵札やプッと吹き出しちゃう
文章が満載の読札がたまらない「あいうえおカルタ」と
「世界メルヘンかるた」も入荷しましたら、またコチラの
ブログでお知らせしますのでお楽しみに~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-11-11 16:27 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)