明日10月11日(日)はうたたねさんの在廊日です!!!

b0225561_17293796.jpg10月9日(金)から始まった今年最後の作品展

「 うつわうたたね 陶展 「つ、く、る」 」

初日に引き続き、明日10月11日(日)も うたたねさん
が終日 器人器人に在廊して下さいます!!!ヽ(^o^)丿

うたたねさんの見ているだけでどんなゴハンを作ろう
かなぁ~♪とワクワク想像しちゃう素敵な作品を手に取り
じっくりとご覧頂きながら、普段はなかなか聞けない
作品のコトや制作のお話、その他のお話など…etc etc
うたたねさんとお話出来るチャンス!!!

ゼヒゼヒ この機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿

写真のおウチは外国のアパートや教会など…etcな建物が
モチーフになっている新作のオブジェ♪
窓辺やリビングの一角などにチョコんと置くだけで思わず
「ムフフッ♪」となりそう♪( *´艸`)


【 うつわうたたね陶展「つ、く、る」】

期 間:10/9(金)~10/18(日)まで (10/15(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10/9(金) 10月11日(日) 10月18日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2015-10-10 17:46 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)