うつわうたたね 陶展「つ、く、る」が本日よ始まりました!!!

沢山のファンの方はもちろん、器人器人でDMを
ご覧頂いてすぐにひと目ボレして「ゼヒ行きたい!!!」
と言って下さる方が続出していた…

 『うつわうたたね 陶展 「つ、く、る」』

が いよいよ今日から始まりました!!


店内はこんな感じになりました♪(*^^)v

b0225561_19443458.jpg


b0225561_19453321.jpg


b0225561_19455652.jpg


b0225561_19462484.jpg


b0225561_19465692.jpg


b0225561_19472148.jpg


b0225561_19475370.jpg


b0225561_19481525.jpg


b0225561_19484886.jpg


b0225561_19491582.jpg


うたたねさんの大大大人気作品の「とりのこ」シリーズ
を始め、様々な土や釉薬 焼き方を駆使されて作ら
れたお皿やポット、ピッチャーやマグカップ、小っちゃくて
カワユイ家のオブジェなど…etc etc とてもとても素敵
な作品タチがうたたねさん過去最高と言っても過言で
はない位に沢山 器人器人の板間にズラリズラ~リと並び
ましたヽ(^o^)丿


初日の今日、うたたねさんに在廊して頂くコトになり
その為もあってか、待ちきれずに11時前からお越し
頂いたファンの方をかわきりに次々とファンの方々
にお越し頂き、私はもちろん うたたねさんご本人も
超ビックリな位に沢山のお客様にお越し頂き、嬉し
ワクワクな気分でうたたねさんとお話しながらゆっくり
と素敵な作品タチをお選び頂いておウチに連れて帰って
頂くコトが出来ました!!!ヽ(^o^)丿


あらかじめ、予想をしていた光景とは言え、改めて
うたたねさん人気のスゴさを再認識した1日でした♪


今日1日でかなり沢山の素敵な作品タチが旅立ちました
が、「こんなに沢山のうたたねさんの作品 初めて!!!」
とファンの方も私もビックリする位に沢山の作品を作って
下さったので、まだまだ見応え十二分な内容となって
いますよ♪( *´艸`)


うたたねさんの作品がコレだけ一同に介すのはコノ作品展
の時だけ!!!(^_^)v


ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~!!!ヽ(^o^)丿



【うつわうたたね陶展「つ、く、る」 】

期 間:10/9(金)~ 10/18(日)まで (10/15(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10/9(金) 10/11(日)  10/18(日)

[PR]
by kitokito26 | 2015-10-09 20:19 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)