10月の作品展のお知らせ

つい先日まで暑い暑いと叫んでいたハズなのにすっかり
気配は秋ですね♪

こうなってくると活発になるのが食欲(笑)( *´艸`)

美味しい新米や秋のお野菜や果物などがチラホラとスーパーで
見かけるようになってきました♪

そんな季節の食材で作った美味しいゴハンも盛り付ける
と更に美味しさが倍増すると大大大好評で、入荷して
もあれよあれよとあっと言う間に品薄になる大人気な
うつわうたたねさんの作品展を10月に器人器人で催す
コトになりました!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_1529921.png


b0225561_15293518.png
表面はイメージ写真パターンと作品メインパターンの2パターンで…♪

b0225561_15295040.png
このまま部屋に飾っておきたくなりそうな素敵なDM
をうたたねさんに作って頂きました♪

ちなみにイメージ写真パターンのゴハンはうたたねさんの作品
を使われている大和郡山のつむぎさんのゴハン♪(^.^)


器人器人でも大大大人気の「とりのこ」シリーズのカップ
やお皿はもちろん、様々な土と釉薬で作られた素敵な
素敵な作品タチが店内の板間をズラリズラ~~リと所狭しと
並ぶ予定になっています(*^^)v


器人器人で再入荷した時はもちろん、大大大人気な
道明寺天満宮 手づくりの市を始め、出店されるイロイロ
なクラフトフェアであっという間にほぼ完売になってしまう
うたたねさんの作品もこの期間中にはた~っぷりと
器人器人で手に取ってご覧頂けますので ゼヒゼヒこの
機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿


 *在廊日は日程が決まり次第、コチラのブログと
  Twiterでお知らせ致しますので今しばらく
  楽しみにお待ち下さい♪ ⇒在廊日が決定致しました!!\(^o^)/
               下記の「在廊日」欄をご参照下さい!!!



【うつわ うたたね 陶展 「つ、く、る」】

期 間:2015年10月9日(金)~10月18(日)まで (10月15日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10月11日(日) 10月18日(日)
    *上記の日程以外で在廊して頂ける日が出来た時は
     コチラのブログとTwitterでお知らせ致します



[PR]
by kitokito26 | 2015-09-08 16:31 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)