明日8月24日(月)よりちょこっと遅いお盆休み(?)

以前にもコチラでお知らせ致しましたが…(^^ゞ

誠に勝手ながら8月24日(月)~8月28日(金)
までの5日間
夏季休業
を頂戴致します。

期間中、ゆっくりまったりおウチで過ごして夏バテ気味
の体にパワーチャージしてみたり、昔の趣味仲間と久々に
会ってランチをしながらイロイロな話をしたり…etc etc

そして そして!!! 明後日8月25日(火)と間近に迫った
b0225561_14135993.jpg

b0225561_14141772.jpg
涼風の市
という素敵なイベントに器人器人OPEN以来 初の
「出張キトキト」なるイベント出店も!!!\(^o^)/ 

昨日まで8月25日(火)にドンピシャリに台風の強風圏内
に入っていたので心配していましたが、主催者さん
の見事な晴れ女っぷりで今朝には天気予報を見たら
奈良県がコースから逸れる…というマジックが!!(◎o◎)/

素敵な出店者さんが勢揃いでかなり楽しそうな内容
のイベントになりそうな予感なので、ゼヒゼヒお立ち
寄り下さい!!!(^.^)


アレヤコレヤな内容で5日間お休みを頂いて、パワーチャージ完了
させ、気分も新たになった8月29日(土)よりきたまち
のお店で皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-08-23 15:07 | お休みのコト | Comments(0)