あおのめぐみさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

まだまだ暑い日が続いていますが、お盆も過ぎて
日中の暑さの雰囲気(?)も変わり、朝晩ちょっと
過ごしやすくなってきましたね♪

暑さで食欲も減退して夏バテ気味だった分、コレから
美味しいモノを食べて体力を取り戻したい所(^^ゞ

そんな時にピッタリなあおのめぐみさんのガラスの
作品がイロイロと入荷してきたのでご紹介したいと思い
ます!!!


先ずは人気作品のご紹介から…♪
b0225561_14353688.jpg
balloonおはしおき

再入荷しても、再入荷してもあっと言う間に完売
してしまう大人気の作品balloonシリーズのお箸置き
が再入荷しました!!!(*^^)v

あまりのカワユさについつい手に取りたくなって 洗い
終わってからもそのまま飾っておきたくなりますネ♪


b0225561_1444560.jpg
cube suger 角鉢&角皿

写真手前が角鉢で奥が角皿になります。

作品名の通り、まるで角砂糖がちょこんとお皿の上
に乗っかっているかのようなカワユくて これまた完売
していた角鉢と角皿が再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

この写真ではわかりづらいですが…(^_^;)
今回の入荷分からcubeの横にラインが入るようになり
ました♪

角鉢は適度に深さがあるので、今の季節には薬味を
タップリかけた具沢山の冷奴なんかにもピッタリ♪

角皿はちょこっと深さがあるので、多少のドレッシング
やタレのかかっているオカズにも使えるので、シンプル
にオリーブオイルと美味しいお塩で食べるグリーンサラダなんか
に良さげ♪


次にめちゃくちゃ楽しみにしていた新作を…♪
b0225561_14523185.jpg
leafはしおき

ヒト目で「カワイイー♡」と叫んだしまいたくなる葉っぱ
がモチーフになったお箸置きが新登場!!!( *´艸`)

ちょこっと長めに作られているので、フォークやスプーン
などカトラリーを置いたりするのにも便利デス♪


b0225561_1457251.jpg
cotton 角皿

今まで丸皿のみだったcottonシリーズに新しく角皿が
登場しました!!!ヽ(^o^)丿

コチラもちょこちょこっとラインが入るように…♪

今の季節には甘くて美味しいスイカやみずみずしい
トマトやきゅうりをシンプルに切って盛り付けただけ
でも落ちた食欲が復活してくれそうデス♪


b0225561_1553385.jpg
eddy 小皿

白のグラデーションがとっても印象的で素敵な新シリーズ
が今回 初お披露目!!!ヽ(^o^)丿

大盛りのサラダを取り分ける小皿として使ってみたり
今の季節、葛まんじゅうやわらび餅など美味しい
和菓子を盛り付けるだけで涼しさを演出出来そう♪


b0225561_15101546.jpg
PalletⅡ 角皿 大&角皿 小&長皿

シンプルだけど何だかcuteさも感じさせる新シリーズ
が初お披露目となりました!!!

写真手前の角皿 大はかなり大き目で適度に深さも
あるので、タップリとドレッシングをかけたカルパッチョ
やサラダを盛り付けるのに良さそうデス♪

写真中央の長皿には新鮮なお刺身やお野菜、冷製
パスタなどを盛り付けてたりしても素敵デス♪

写真奥の角皿 小は先程の大皿の取り皿にて使って
みたり、美味しいゼリーやフルーツをシンプルに
盛り付けたりしても良さそうデス♪



あおのさんの作品の入荷の中で未だだかつてない位
に沢山の新作が入荷してきました!!!

ガラスの作品と言うと、一見 冬は登場する機会が
減りそう…と思われがちですが、あおのさんの作品
は不思議と真冬の2月にも「素敵♪」とヒト目ボレして
お買い上げ下さるお客様がいらっしゃいます♪

1年を通して、フル活用してくれそうなあおのさんの
素敵なガラスの器タチを使って、この厳しい残暑を乗り
切っちゃいましょー!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-08-16 15:42 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)