五條悠斗さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

再入荷してはあれよあれよと次々にお客様の元へと
旅立つ五條悠斗さんの人気作品と新作が先日再入荷
しましたヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のご紹介から…♪
b0225561_16372723.jpg
おかず皿(23cm皿)

今までの入荷分では「23cm皿」とシンプルな作品名
だったのですが、実はこんなカワユイ作品名でひそかに
五條さんは呼び分けていたそう…というコトでコレから
はコレらの作品名でご紹介したいと思います♪(*^^)v


今回の入荷分より…
b0225561_16424452.jpg
この写真ではあまりわかりづらいですが…??

今までの分よりリム部分が少し大きくなり、角度も
深くなったので、オカズから出る煮汁などもより心配
なく盛り付けるコトが出来そうです♪


b0225561_16441567.jpg
ケーキ皿(17cm皿)

コチラも「そうそう ケーキにピッタリ!!!」と言いたくなる
ようなカワユイ作品名が付いてます( *´艸`)

作品名の通り ケーキや和菓子を盛り付けたり、大皿に
ガッツリと盛り付けたお料理を取り分ける取り皿と
して使ったり、朝食のパンを置いたり…etcと様々な
シーンで大活躍してくれそうです♪

コチラには…
b0225561_16493361.jpg
定番の柄に加えてこの2柄が新登場しましたヨ♪(*^^)v


b0225561_1650279.jpg
おはぎ皿(12cm皿)

コチラも「そうそう!!!」とついつい言いたくなる名前♪
この名の通り おはぎを盛り付けたり、お漬物や薬味
を入れるお皿にしたり、お刺身のお醤油を入れたり
するのもピッタリです♪

コチラは…
b0225561_1653298.jpg
この3本のラインの柄が新登場しました♪



ではでは次に今回の新作をご紹介♪

b0225561_16535642.jpg
マグカップ大&中

写真手前が大サイズで奥の2個が中サイズになります♪

前回の入荷分では白色1色のみでしたが、新たに
黒色も新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

今まではシンプルだった胴部分もリムが入って更に
魅力が増し、持ち手部分も握りやすい工夫が施され
るようになりました!!!


b0225561_1658266.jpg
サラダボウル

「こんな大きさのボウルを探してたんです!!!」という
お客様の声がとっても多く、リーズナブルな価格が故に
ご家族分をまとめてお買い上げされる方も…な人気
を誇るサラダボウルの定番の白色の再入荷に加えて
茶色も新しく仲間入りしました!!!ヽ(^o^)丿

作品名の通り、1人分のサラダはもちろん、ミニ丼や
ミニのおうどん、今の季節には冷やし中華なんかにも
ピッタリなサイズ感なので、様々なシーンでフル活用
するコト間違いナシです♪




茹だるような暑さにもちょっとは慣れてきたとはいえ
まだまだ続くこの暑さに夏バテで食欲も減退しそうな
毎日ですが、五條さんのこんな素敵な作品タチにゴハン
や麺類など…etcを盛り付けると不思議とモリモリッと食べ
たくなりそうですね♪

今回もあっという間に品薄になる可能性大なので
お早目に~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-08-14 17:10 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)