人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器人器人 初!!! 出張キトキト「涼風の市」

昨日のブログでも少しお知らせしておりましたが…

きたまちのお店を夏季休業させて頂いている期間中の
8月25日(火)にナント!!!器人器人OPEN以来 初の試み!!!

    「出 張 キ ト キ ト」

やっちゃいます!!!ヽ(^o^)丿

その記念すべきイベントがコチラ…♪
器人器人 初!!! 出張キトキト「涼風の市」_b0225561_15325819.jpg


器人器人 初!!! 出張キトキト「涼風の市」_b0225561_15335258.jpg


奈良県立図書情報館で開催の「ナツノリョウヲタノシム」
の中の「涼風の市」という素敵なイベントです♪( *´艸`)

数々の素敵な他の出店者さんのお名前を見ているだけで
初出店のドキドキを忘れさせてくれる位にワクワクしてきます♪

器人器人ではまだまだ暑い晩夏の食卓やリビングにピッタリな
ガラスや陶器の作品のアレコレや涼しい音色を奏でてくれる
風鈴、ノド越しスッキリでゴクゴク飲みたくなる水出しの緑茶
などをご用意する予定にしています♪(*^^)v

第1会場では「コオリノセカイ」という名のナンとも涼し気で
美味しそうなモノも出店されますので益々楽しみデス♪

茹だるような今年の暑さを乗り切る為にもこんなイベントで
涼を楽しんでみませんか?( *´艸`)

ゼヒ この機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2015-08-09 15:50 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)