ちょこっと遅いお盆休み(?)のお知らせ

b0225561_16243360.jpgまるで天変地異?!と思うような天候がこの数日続いていますね(^^;
夏ならではの夕立ちのレベルを遙かに超えているような…??

こんな状況に今年産まれたメダカkidsタチも「何が起きるの?!」と水面をチョロチョロ
戸惑いながら泳いて仲間同志で相談しているような光景が…(^_^;)

誠に勝手ながら8月24日(月)~8月28日(金)までの5日間
夏季休業
を頂戴致します。

ちょこっと遅いお盆休み(?)を頂いて、ゆっくりまったりおウチで過ごして
夏バテ気味の体にパワーチャージしてみたり、昔の趣味仲間に久々に会ったり
きたまちのお店を夏季休業させてもらっているこの期間中に「涼風の市
という素敵なイベントに器人器人OPEN以来 初の「出張キトキト」なるイベント
出店なんかも画策しております( *´艸`) 

涼風の市」については次にupする記事に詳しく♪

パワーチャージ完了して気分も新たになった8月29日(土)より皆様のお越しを
お待ちしておりますヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-08-08 16:48 | お休みのコト | Comments(0)