人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日7月23日(木)は休廊致します。

明日7月23日(木)は休廊致します。_b0225561_144889.jpg只今、「翁再生硝子工房 作品展」大好評開催中ですが、明日7月23日(木) は
定休日の為 お休みを頂戴いたします。

残すトコロ、休廊日明けの7月24日(金)~7月26日(日)の16時までの2日半となり
ましたが、先日 翁サンに急遽 追加納品して頂いたお蔭でまだまだ見応え十分な
素敵な作品タチと共に皆様のお越しをお待ちしております♪

左の写真は翁再生硝子工房さんの作品の特徴の1つと言っても過言ではない位
の素敵な作品タチの影♪

作品によってそれぞれ映り込む形が異なっていて、天然光や照明によっても形
が変わって雰囲気も違ってくるので、色んな場所に移動させてウットリと見入って
しまいそうです♪(´▽`*)

休廊日明けの7月25日(土)はこの作品展のラスト在廊日!!!\(^o^)/

ゼヒゼヒこの機会に翁再生硝子工房さんと作品のお話や制作秘話、その他イロイロな
お話など…etcをしながら素敵な作品タチを手に取りご覧にお越し下さいヽ(^o^)丿



【 翁再生硝子工房  作品展 】

期 間:7/16(金)~ 7/26(日)まで (7/23(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:7/17(金) 7/18(土)  7/25(土)


by kitokito26 | 2015-07-22 15:07 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)