「翁再生硝子工房 作品展」本日より始まりました!!!

梅雨明けしたっけ?!な夏のような茹だるような暑さが
ここ数日続いたかと思ったら、台風11号の為かジメジメ
ジトジトな湿気満タンな日々が続いて、気分もダレてしまい
そうですが、そんなウダウダ気分を一気に吹き飛ばして
くれそうな7月の作品展…

    「 翁再生硝子工房 作品展 」

が いよいよ今日から始まりました!!!


店内はこんな感じに…♪( *´艸`)

b0225561_18222844.jpg

b0225561_18224733.jpg
b0225561_1823720.jpg
b0225561_18232869.jpg
b0225561_1825089.jpg

b0225561_18234953.jpg

b0225561_18261450.jpg

b0225561_18265683.jpg

b0225561_18273242.jpg

今のこの気分を涼しく爽快にしてくれそうな素敵
なガラスの作品タチがズラリと器人器人の板間に並び
ました♪

再生ガラスならではのふわりとした質感と色合い
がこれまたたまりません(^.^)



ちなみに2枚目の写真の手前にあった…
b0225561_18283997.jpg

b0225561_18291758.jpg
このキャンドルホルダーは市販の瓶を適度な高さで
切ってカンさんがルーターで細密に彫られた作品♪

キャンドルを点して暗い所に移すと…
b0225561_18475213.jpg
とっても幻想的な雰囲気に包まれます♪( *´艸`)

そして今回は…♪
b0225561_1849562.jpg
器人器人のご近所にある「ミジンコブンコ」さんの
ご協力で店内カウンターの1部を翁サンのランプシェード
にして展示してもらっています♪

ミジンコブンコさんの雰囲気とピッタリ♪( *´艸`)

もちろんコチラの作品タチも販売致しますので詳しくは
器人器人までお尋ね下さい!!!


初日である今日は翁サンの1番最初の在廊日♪
b0225561_18535342.jpg
今日1日は特別にモミちゃん社長も遥々奈良まで出張
して下さいました♪ カワユイ♪( *´艸`)

明日7月18日(土)も引き続き、カンさんに終日 在廊を
して頂きます♪

ノロノロ台風11号もようやく遠のいたようなので、ゼヒゼヒ
この機会に翁再生硝子工房のお2人ならではの感性で
再び命を吹き込まれた素敵な作品タチを手に取り、制作
のお話やその他のイロイロなお話を聞きにお越し下さい!!!





【 翁再生硝子工房 作品展 】

期 間:7/17(金)~ 7/26(日)まで (7/23(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:7/18日(金) 7/19(土)  7/25(土)

[PR]
by kitokito26 | 2015-07-17 19:09 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)