ツジタカコさんの新作ブローチと人気のマグカップが入荷しました!!!

丁寧に描かれたふわりと柔らかい絵柄と渋めの
釉薬とが相まって、何とも素敵なユルユルフワフワ感が
醸し出されているツジタカコさんのマグカップ
と今回が初お披露目な素敵な新作のブローチが
入荷しました!!!(^^)v

 
では 早速 マグカップのご紹介から…♪

b0225561_1504462.jpg
マグカップ タテ&ヨコ&森

手に包み込める絶妙な大きさでコロンとした形が
見ているだけでも癒されるマグカップ3柄が久々
に再入荷しました!!!

一見 小さく見えますが8分目まで入れると丁度
150ccピッタリ入ります♪


そして、今回が初お披露目となる新作のブローチ
がコチラ!!!( *´艸`)

b0225561_1594081.jpg
ブローチ 花 ちいさい 青&黄&茶

b0225561_1592116.jpg
ブローチ 花 おおきい 青&黄&茶

今まで、箸置きや砂糖入れ オブジェなどで使われ
ていた釉薬のシリーズに新しくブローチが仲間入り
しました!!!( *´艸`)

1個で付けてもカワユいし、イッパイ重ね着けしたら
まるで花束のような…素敵デス♪

b0225561_15105617.jpg
花の模様は2種類あるのでお好みで…♪



b0225561_15103720.jpg
ブローチ ウロコ山 青&黄&茶

ひと目で「ハウゥ~~♥」となりそうな山をモチーフ
にしたブローチも初登場!!!ヽ(^o^)丿



ナゼ このネーミングかと言うと…
b0225561_15394416.jpg
タテに着けるとまるでお魚のウロコみたいだから
…とのコト( *´艸`)

このネーミングセンスもツジさんならではでキュンキュンしちゃい
ますね♪


b0225561_1510067.jpg
ブローチ 窓枠 青&黄&茶

シンプルながらも存在感のあるブローチも初登場!!!

これを「窓枠」とネーミングされる所も感嘆モノ♪( *´艸`)

コレらを…
b0225561_15471117.jpg
こんな風に組み合わせて、洋服はもちろん帽子や
バッグにその日の気分で着けても楽しそうデス♪



今回の入荷分はいつもよりちょこっと少な目ではあり
ますが、入荷してすぐにお客様の元へと旅立ち始めて
いるので、早いモノ勝ちになりそうな予感♪(^^ゞ


ゼヒゼヒ、お早目に手に取りご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-07-13 15:56 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)