上野敬子さんの一輪挿しの新作&人気作品が入荷しました!!!

沢山 入荷もして見応え十分だわ~♪とホクホクしている
のも束の間、気が付くと店頭に並んでいる作品タチが
チョロっとになってしまう見た目も実用性もバツグンな
上野敬子さんの一輪挿しの人気作品と新作が待望の
入荷をしました♪ヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_16181119.jpg
ちび玉

上野さんの作品の中でも代表作中の代表作なコロン
と小さなちび玉が再入荷しました!!!

今回も前回同様イロイロな柄が入ったので、お気に入り
をじっくりと探してみて下さい♪( *´艸`)


b0225561_16204847.jpg
6cm球

先程、ご紹介したちび玉より1回り大き目でコロン
と真ん丸な一輪挿しも再入荷!!!(*^^)v

柄違いで2~3個並べたり、 ちび玉→6cm球と順に
並べて飾ったり…とその日の気分で楽しめそうデス♪

元々、上野さんの一輪挿しはカワユさだけでなく
しっかりと安定感がありますが、その中でもこの
半球型が№1♪

コチラも1個ずつの入荷なので早いモノ勝ちになりそう♪


b0225561_1625648.jpg
長方体ヨコ

前回の新入荷してあっと言う間にお客様の元へと
旅立って行った横長の長方体型が再入荷デス!!!

今回はこの2柄♪( *´艸`)

手前のタイプは片側が…
b0225561_16274262.jpg
こんな柄で

もう一方が…
b0225561_16282315.jpg
こんな柄に書き分けられているので、その日の気分
で好きな方を正面に向けて飾ったり出来ますネ♪


そして最後は新作のコチラ…♪
b0225561_16314017.jpg
長方体 タテ

前回の新入荷した長方体のタテのツートーンに
なったタイプが新作で入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

今までもちび玉でツートーンのタイプはありました
が長方体では初めての登場デス!!!

1個でも存在感アリですが、ワントーンのタイプと
並べて飾っても素敵カモ?!( *´艸`)



ブログに入荷の記事をupしてしばらくしてから
お越し頂いたファンの方が「えっ? もうコレだけ
ですか?!」と驚かれる位の勢いであっという間
に品薄状態になる上野さんの一輪挿し♪

今回の入荷分も数が少な目なので早いモノ勝ちな
感じになりそう(^^ゞ

ゼヒゼヒ、お早目にご覧下さい~♪
[PR]
by kitokito26 | 2015-07-10 16:52 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)