7月の作品展のお知らせ

5月~6月にかけて催したKeicondoさんと鈴木明美さん
の作品展が先日 惜しまれながら終了したトコロなのですが
今日はそれに引き続き、7月の作品展のお知らせを♪

それがコチラ♪

b0225561_16593772.jpg


b0225561_16595970.jpg


大阪の交野市で再生ガラス工房を構えていらっしゃる
翁再生硝子工房のお2人の作品展を器人器人で3年振り
に開催します!!!ヽ(^o^)丿


何気ないお酒や調味料などのガラスの瓶などが何だか
ちょっと懐かしいような、でもやっぱり新しいような
不思議な雰囲気を醸し出すお2人の作品タチが器人器人
の板間にズラリズラ~~リと並びます!!!(*^^)v


3年前の作品展の時は器人器人の電気の配線の都合上
ランプシェードが素敵にディスプレイ出来なかったのが
悔やまれていたのですが…

今回は ナント!!! ナント!!!ヽ(^o^)丿

ミジンコブンコさんのご協力頂いて、第2会場的な感じ
でランプシェードを翁再生硝子工房さんの作品に入れ替えて
もらって、お客様に実際に天井から吊り灯った雰囲気
を感じ取ってもらえるコトに…( *´艸`)
(もちろんお買い上げ頂けマス♪)

そして、期間中は3日間も器人器人に在廊して頂くコトに
なっています!!!(感涙)(T_T)

ゼヒゼヒこの機会に翁再生硝子工房さんの素敵な作品タチに
会いにお越し下さい!!! 




【翁再生硝子工房 作品展】

期 間:2015年7月17日(金)~7月26(日)まで (7月23日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:2015年7月17日(金)・18日(土)・25日(土)

[PR]
by kitokito26 | 2015-06-26 17:44 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)