鈴木明美 陶展「夕涼みしませんか?」本日より始まりました!!!

5月の作品展に引き続き、1年半振りの作品展の開催
を首を長~くしてココロ待ちにして下さっていたファン
の方が大多数な6月の作品展

『 鈴木明美 陶展 「夕涼みしませんか?」 』

が いよいよ今日から始まりました!!


店内はこんな感じに…♪(*^^)v

b0225561_1855886.jpg


b0225561_18552674.jpg


b0225561_18554545.jpg


b0225561_1856813.jpg


b0225561_18563598.jpg


b0225561_18565555.jpg


b0225561_18571639.jpg



今回のテーマ「夕涼みしませんか?」をイメージさせる
蚊やりや香炉、酒器にぐい呑み、フリーカップなど
…etc etc これからの季節にゆるゆるまったりとお外
で過ごす時にピッタリなアイテムの数々が所狭しと
器人器人の板間にズラリズラ~リと並びましたヽ(^o^)丿


今回のラインナップは常設の時から大人気なタイル
水玉・クレヨン・色いろいろシリーズに加え、今回は
私自身がかなり前から熱望していた「白い壁」シリースが
ナント!!! 初お披露目!!!\(^o^)/


初日の今日から早速 鈴木さんに終日在廊して頂き
器人器人史上最多か?!と驚くばかりのとっても沢山
の鈴木さんファンのお客様が鈴木さんとワクワク気分で
お話しながらゆっくりと素敵な作品タチをお選び頂き
おウチにお持ち帰り頂きました!!!ヽ(^o^)丿


この光景に改めて鈴木さんのスゴさを再認識!!!な
1日でした♪


明日も引き続き、鈴木さんに在廊して頂きます(*^^)v


鈴木さんのこれだけの様々な作風が一同に介すのは
作品展の時だけ!!!


ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿



【 鈴木明美 陶展 「夕涼みしませんか?」 】

期 間:6/7(日)~6/20(土)まで (6/11(木)と6/18(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/7(日) 6/8(月)  6/13(土) 6/19(金) 6/20(土)

[PR]
by kitokito26 | 2015-06-07 19:27 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)