「Keicondo segunda exposicion-食卓のうつわー」

以前よりコチラでお知らせしていた5月の作品展

「Keicondo segunda exposicion-食卓のうつわー」

昨日から始まりました!!!

お馴染みのKeiさんカラーの素敵な作品や新しいシリーズ
の素敵なタチが器人器人の板間にズラズラズラ~っと所
狭しと並びました!!!


店内はこんな感じになりました♪(*^^)v

b0225561_1452096.jpg


b0225561_145569.jpg


b0225561_1461682.jpg


b0225561_1463875.jpg


b0225561_1474699.jpg


b0225561_15274766.jpg


b0225561_15295567.jpg


b0225561_1530295.jpg


b0225561_16394666.jpg




あんな新作がこんな新作が…と次々と現れる新作の
数々に搬入の時から私が大興奮(笑)

2年前のKeiさんの初個展の時もビックリする位の
様々な作品が初登場でしたが、それを遙かに上回る
位の素敵な作品タチが勢揃いで、常設の時からKeiさん
の作品をご愛用下さっているファン方々もお買い上げに
なる作品を絞り込むのにヒト苦労(?)なご様子でした♪

昨日、今日の2日間、Keiさんに終日 在廊して頂き
ましたが、記念写真を撮ったり サインをして下さい
…というファンの方までいらっしゃり、まるで人気
タレントさんのイベントを見ているかのような光景
が繰り広げられました♪( *´艸`)

改めて、Keiさんのスゴさに驚いた2日間でした!!

この2日間でファンの方々のおウチにかなりの作品
が旅立っていきましたが、まだまだ見応え十分な
作品がタップリあるので、ゼヒゼヒこの機会にKeiさん
の作品の魅力にドップリ浸かりにお越し下さい!!!



【Keicondo segunda exposicio'n-食卓のうつわー】


期 間:2015年5月28日(木)~6月6日(土)まで (6月4日(木)は休廊)
   
 
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)


在廊日:2015年5月28日(木)・5月29日(金)

[PR]
by kitokito26 | 2015-05-29 20:01 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)