人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良きたまちweek2015 今年も開催されます!!!

すっかり皆さんにもお馴染みになりつつある…

奈良きたまちweek2015 今年も開催されます!!!_b0225561_1740666.jpg


奈良きたまちweek」←詳しくはコチラをポチッと♪
今年も5月25日(月)~5月31日(日)まで開催される
コトになりました~ヽ(^o^)丿


昨年まではきたまちのMapとお店の紹介やイベント
内容などが1枚にまとめられていましたが、今年から
上の写真の「きたまちいいとこMAP」に地図とお店の
紹介が載っていて1年中使ってもらうコトが出来るよう
になりました!!!

それとは別に開催期間中の様々なイベントや特典は
横長の「きたまちweekいいこと情報」に掲載されて
いますのでゼヒゼヒご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿

「きたまちいいとこMAP」「きたまちweekいいこと情報」
どちら共、きたまちを始めとしたアチラコチラな場所に置いて
ますので気軽に持ち帰って頂いてきたまちweekのアレコレ
な予定作りにお役立て下さい(*^^)v


器人器人ではKeicondoさんの2年振りの作品展である
Keicondo segunda exposicionー食卓のうつわー」と
昨年 大好評だった横山 尚さんの木口版画のワークショップが
パワーアップした内容で再び開催されます♪ヽ(^o^)丿

ワークショップの詳しい募集内容は次の記事にてお知らせ
しますので引き続き次の記事もお読み下さい(^^)v


例年よりも更に更に楽しいイベントや特典満載の1週間
になりそうな予感なので乞うご期待デス!!!ヽ(^o^)丿

ゼヒゼヒ、この機会にきたまちをタップリと満喫しにプラリと
遊びにお越し下さい♪
by kitokito26 | 2015-05-18 17:54 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)