コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

カワユさとリアルさが絶妙なバランスで、メジャーな
動物からマニアックさ満点の動物まで幅広い動物のチョイス
がたまらない魅力のコナモクさんの人気作品と新作
が入荷しました!!!(*^^)v

では早速 人気作品からご紹介します!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_1532149.jpg
バターナイフ

大人気で完売目前だった鳥がモチーフのバターナイフが
待望の再入荷をしました!!!ヽ(^o^)丿

今回からブラックチェリーを使った茶色も新色で新登場!!!

バターはもちろん、ジャムやはちみつを塗る時など
にも使えます♪


b0225561_15382211.jpg
箸置き のびネコ 白

ネコ好きの方が見ると「このポーズするする♪( *´艸`)」
思わず興奮(?)してしまう超人気の箸置きが再入荷!!!

お箸はもちろん、ペンを置いたりするお客様も…♪


b0225561_1542496.jpg
コースター ウサギ&リス

コチラも人気で完売寸前だったコースターが再入荷デス♪

コースターとして使った後はお部屋のインテリアの
1部のように飾っておいても良さそうデス( *´艸`)


b0225561_15441550.jpg
2色キーリング ハリネズミ

ハリネズミ好きの方はもちろん、ハリネズミを飼っている方
にプレゼントなど…etcで人気のキーリングが再入荷!!!

胴体と毛(針?)の色の組み合わせが2パターンあるので
お好みをお選び下さいネ(*^^)v


b0225561_15482473.jpg
組木 ネコ3兄弟 黒

b0225561_15484717.jpg
組木 リス3兄弟 黒

組木シリーズの中でも1番人気のウォールナットで
作られている組木のネコとリスが再入荷!!!(^_^)v

飾っておくだけでもカワイイですがパズルのように
遊んでも良さそうデス♪(リスは意外に難しいデス??)


b0225561_15515637.jpg
ブローチ  上からテン リス ハクビシン ツチブタ

b0225561_15544023.jpg
ブローチ  上からフクロウ 親子ドリ ネコ キーウィ

男女問わず大人気のブローチが再入荷しました!!!

ブローチなどのモチーフに定番で用いられる動物は
もちろん、コナモクさんならではの超マニアックな
動物までイロイロ入りました♪( *´艸`)

洋服に着けたり、バッグや帽子などに着けるとそれ
だけでグッと印象が変わるから不思議です♪


b0225561_15593551.jpg
のぞきネコ  全目 白&黒 半目 白&黒

コナモクさんの作品の中でもBest3間違いナシで
ネコ好きの方はひと目で虜になってしまって衝動
買いは必至な作品が待望の再入荷デス( *´艸`)

器人器人ではネコバカな私がレジカウンターからべスポジ
で見たい…という自己中な理由だけで柱に飾って
いますが、画鋲よりも小さい位の釘を軽く打って
挿しこむだけなので、賃貸にお住まいの方も安心
して飾って頂けマス♪


そして またまたマニアックさ満開の新作をご紹介!!!

b0225561_166033.jpg
カトラリー置き 親ラッコ&箸置き 子ラッコ

前回、初登場だった親子アヒルのカトラリー置き&箸置き
のシリーズに続いてラッコの親子も今回 初登場しました♪

あまりのカワユさと絶妙な加減のリアルさにオナカに貝ガラ
を置いて遊びたくなる(私だけ?)のですが…
b0225561_16112151.jpg
もちろん、ちゃんと実用性もバツグンです!!(*^^)v


b0225561_1613919.jpg
ブローチ  上からスカンク テングザル カンムリシャコ

もうもう、マニアックの極みなブローチが3パターン
も仲間入り!!!ヽ(^o^)丿

スカンクはメジャーかな?!って感じですが、テングザル
とカンムリシャコをご存知の方はなかなかいないかな?!と。

この2動物がコナモクさんの今のツボらしいです(笑)


b0225561_1983230.jpg
コースター キーウィ

以前、器人器人でキーウィのブローチをご購入下さった
ご旅行中のお客様がその後もとっても気に入って
下さり「キーウィでコースターは作れませんか?」
とコナモクさんにご連絡されて出来上がった作品
なんだそうです!!!( *´艸`)

コナモクさんも私も思いつかなかったアイディアに
脱帽です!!!


b0225561_1915781.jpg
コースター カンムリシャコ 上がオス 下がメス

コナモクさんのツボにハマり過ぎのカンムリシャコ(笑)
ハマり過ぎのあまり、とうとうオスとメスの両方作っちゃ
われました( *´艸`)



カワユさにひと目ボレされる方からマニアックさがツボ
にハマる方まで様々な方の元へ旅立ち、あっという間
に品薄状態になるカモ?!なコナモクさんのカワユイ作品タチ♪

ゼヒゼヒ店頭でお手に取ってお気に入りを見つけて
下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-05-17 19:30 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)