rutawa.rawajifuさんの人気作品がイッパイ入荷しました!!!

手に取って見ているだけで素敵でホッコリするけれど
家に連れ帰って、ササッと作ったおウチごはんを盛り
付けたり、美味しい飲みモノを入れた途端、おウチ
がまるでカフェのようになる♪…と大評判で大人気な
rutawa.rawajifuさんの人気作品がタップリと入荷
しました!!!ヽ(^o^)丿


では、早速 作品のご紹介を…♪

b0225561_18493028.jpg
yunomi

rutawaさんの作品の数々の中でも人気Best3入り
は間違いナシの作品の1つ♪

作品名は「yunomi」ですが、9割以上に方がチョコっと
したお惣菜やデザート、フルーツなど…etcを盛り付ける
小鉢として使われています( *´艸`)

かくゆう私もその1人デス(笑)


b0225561_1850998.jpg
soba

コチラもそばちょこをイメージして作られていますが
副菜やディップを入れてお皿に上に乗せてワンプレート
風にしてみたり、お酒やジュースなどを飲むカップと
して使う方も…♪


b0225561_18503996.jpg
mug(s)&mug(m)&mug(L)

写真手前からsサイズ、mサイズ、Lサイズになります!!

Lサイズのこの形のマグが入ってくるのは超久々!!
お客様からの熱いリクエストがありめでたく復活
しました!!!
タップリと280cc入ります(^_^)v

mサイズは今回 初登場!!!\(^o^)/
以前からsサイズとLサイズの中間はありませんか?と
お問い合わせをチョコチョコ頂いていたので、rutawa
さんにお願いして作って頂きました♪
コチラもたっぷり250cc入りますヨ♪(*^^)v

sサイズは昨年の初登場以来、大好評であっという間
に品薄状態になる大人気作品になりました!!!

温かいまま飲みモノを楽しみたい方に丁度良いサイズに
なっていて150cc入ります!!ヽ(^o^)丿


b0225561_1851620.jpg
Abowl

コチラも気が付くとあっという間に品薄状態になって
いるスープボウルです♪

スープはもちろん、たっぷりとサラダを食べたい時
や煮物や和え物を盛り付けるのにもピッタリ♪

このボウルで気軽におウチで抹茶を点てるという方
もいらっしゃいマス(^.^)


b0225561_18512942.jpg
soup(s)&soup(f)

季節を問わず大人気のスープカップもタップリと
再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

写真手前がsサイズ、奥がfサイズになります!!!

スープやお味噌汁などを盛り付けるのはもちろん
デザートやフルーツ、ヨーグルトなどを入れたり
タップリとカフェオレなどを飲みたい時にも便利
です♪(*^^)v


b0225561_18515788.jpg
wan(s)&wan(m)

ゴハンをよそうのがワクワクと楽しい気分になるような
お茶碗が2サイズが再入荷しました!!!

絶妙なサイズ感なので、ご自分用として購入される方
はもちろん ご友人の結婚祝いやお世話になった方へ
の贈りモノなど…etc様々なシーンで選ばれています♪


b0225561_18521813.jpg
don

作品名の通り、丼です( *´艸`)

作られる作家さんがダントツに少ないのが実は丼。

私個人も日頃から探していましたが、お客様からも
「作家モノの丼を探しても丼自体がなかなかなくて…」
というお声を度々伺っていたので、rutawaさんに
お話した所、「ちょうど作ろうと思っていたんデス!!」
と言って下さり、作品化、少しずつ大きさや形など
を改良されて今の形になりましたヽ(^o^)丿

この丼にササッと作ったおうどんやお蕎麦、ラーメン
や丼モノなどもこの丼に盛り付けるとカフェごはん
のようになるので食べる前からテンションがupするコト
間違いナシです♪


b0225561_1856684.jpg
saucer(m)

見た目の素敵さはもちろん、適度な大きさがケーキ
やお菓子などを盛り付けるのにピッタリとオシャレ
なカフェでもケーキ皿として使って頂いている中皿
が再入荷しました!!!

ケーキ皿として以外にも大皿料理を取り分ける取り皿
や1人分のサラダや卵料理などを盛り付けて朝食に
出したり…と24時間フル活用出来そうデス( *´艸`)


b0225561_18563336.jpg
ned(s)&ned(m)

写真手前がmサイズで奥がsサイズになります!!!

2013年の作品展で初登場以来、rutawaさんの作品
の中で№1と言っても過言ではない大大大人気作品
の楕円皿が2サイズ 再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

sサイズはコノ記事の最初にご紹介したyunomiやsoba
と組み合わせてデザートプレートにしたり、切身のお魚
を盛り付けたり…と様々なシーンで大活躍してくれそう
です♪

mサイズも小さい器などと組み合わせてワンプレートランチに
したり、お刺身やカルパッチョ、パスタや炒飯など
…etc 様々なゴハンをサクッと盛り付けるだけでおウチで
カフェ気分が味わますヨ♪( *´艸`)


b0225561_18565973.jpg
deco25


rutawaさんの作品を器人器人でお取扱いさせて
もらうようになった頃に登場したdecoが少し改良
されて再登場しました!!!

以前の形より、少し小ぶりになった分 深さが深く
なったのでカレーや餡かけモノ、パスタや混ぜゴハン
などなど…etc前にも増して使い勝手がバツグンに
なりました♪(*^^)v

入荷してすぐ、ご家族分のカレー皿としてまとめて
ご購入頂いたりしているのであっという間に完売を
してしまいそうな勢いデスカモ?!( *´艸`)


b0225561_18571831.jpg
zan13h

コチラも大人気作品の1つで完売していましたが、今回
タップリと再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

焼き魚を1匹丸々盛り付けるのはもちろん、お惣菜を
チョコッとずつ盛り付けて出したり、ワインのお供にイロイロな
チーズを少しずつ盛り付けたり、おにぎりやお寿司を
サクサクッッと並べて盛り付けたり…etcと様々な使い方が
出来そうデス♪



今回は史上最多カモ?!と言う位のボリュームでタップリと
納品して頂きましたが、このブログを書いている間
にも次々とお客様の元へと旅立っていく大大大人気
のrutawaさんの作品タチ♪

品薄状態になるのもあっと言う間になりそうな勢い
なので、気になられた方はお早目に手に取りご覧に
お越し下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-05-11 15:02 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)