5月の作品展のお知らせ

この前やっとこさ春がやってきたわ~と思っていたのに、あっという間
にそれを飛び越してまるで夏のようなGWでしたネ(^^;)

一足早い夏のような暑さも美味しいゴハンをモリモリと食べて、美味しいお酒
をトクトク注いでグビグビッと飲んで喉を潤したら乗り切れそうデス♪( *´艸`)

そんな食卓のシーンにピッタリな作品を生み出してくれる茨城県 笠間市
の作家 Keicondoさんの作品展を2年振りに器人器人で開催致します!!!



今回もこんな素敵なDMを作って頂きました!!!(*^^)v

b0225561_18101238.jpg
まるで、オシャレな雑誌かCMのワンシーンのようデス♪


見るごと見るごと、年月を経るごと進化を遂げていくKeicondoさん。

2年前の作品展の時もその進化ぶりに驚いてばかりでしたが、今回の
作品展はそのまた上をいく作品の数々をお披露目して下さるコト間違い
ありません!!!ヽ(^o^)丿

5月28日(木) 29日(金)はKeiさんに終日 器人器人に在廊して頂きます
ので、ゼヒゼヒ この機会にKeiさんの素敵な作品の世界にドップリと
ハマりにお越し下さい!!!(*^^)v

*今回、諸事情があり土日の在廊がありません…ゴメンナサイm(__)m



【 Keicondo segunda exposicio'n -食卓のうつわー 】

期 間:2015年5月28日(木)~6月6日(土)まで (6月4日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:2015年5月28日(木)・5月29日(金)

[PR]
by kitokito26 | 2015-05-08 18:32 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)