五條悠斗さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

先月の中旬にコチラで3月末に再入荷と予告をしていた
五條悠斗さんの新作&人気作品がチョロっと遅れました
が、待望の再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿

ではでは、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_13191298.jpg
12cm皿

リム部分に様々な柄が施されているお皿のシリーズの
径12cm皿が久々の再入荷!!!

お漬物や薬味をちょこんと盛り付けたり、大皿料理
の取り皿に使ったり…etcな使い方が出来そうです♪


b0225561_13225579.jpg
17cm皿

ありそうでなかなか一般的には少ないサイズがこの径
17cmのお皿♪

おやつの時間にケーキやフルーツ、和菓子などを盛り付け
たり、複数のおお皿料理を取り分ける取り皿として
も大活躍してくれそうデス(*^^)v

b0225561_1324843.jpg
今回、この2柄が新登場しました!!!(*^^)v


b0225561_16135214.jpg
20cm皿

五條さんの作品の中でも1番人気と言って過言では
ない径20cmのお皿も再入荷しました!!!

朝食のパン皿として使ったり、適度にフチが上がって
いるので、多少の汁気のあるお肉料理やお魚料理と
お野菜を盛り付けたりしても大丈夫デス♪(*^^)v

b0225561_17392773.jpg
コチラのサイズはこの柄が新登場しました!!!



b0225561_17422060.jpg
サラダボウル

前々回の入荷で初お披露目でしたが「「シンプルで
これ位のサイズをずっと探してました!!!」とひと目
ボレするお客様が続出で、あっという間に完売を
していたサラダボウルが待望の再入荷デス♪

作品名の通り、サラダをモリモリッと盛り付けるのは
もちろん、ミニどんぶりやミニおうどん…etcを
食べる時にもピッタリです(*^^)v


そして、最後に新登場の…
b0225561_17535417.jpg
17cm深皿

径約17cmで深さが約4cmのとっても使いやすい
サイズの深皿が新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

煮物やサラダ、スープなどの食事にもピッタリ!!!
ヨーグルトやフルーツ、シリアルなどを食べる時
にも最適なサイズと深さです♪



今回もあっという間に品薄になる可能性大なので
お早目にご覧下さい~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-04-18 18:01 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)