鈴木明美さんの新作&人気作品が入荷しました!!!part2

今日も寒い~と外を見ると積もってしまうかと思う
程の大量の雹が突然!!!\(◎o◎)/

ホントに春はやってきてるのか不安になるようなお天気
が続いてますネ(*_*;


…っと、閑話休題(^^;)


今日は昨日のタイルシリーズに引き続き、鈴木明美さんの
水玉シリーズのご紹介を♪


b0225561_1473998.jpg
水玉 ぐいのみ

日本酒などをクィっと飲む時はもちろん、おかずに
添える付け塩やディップ、ソースなどを入れたりする時
にも便利なぐいのみが再入荷しました!!!

今回の入荷分から金が施されるようになって更に
カワユさがupしています♪( *´艸`)


b0225561_14133125.jpg
水玉 はしおき

タイルシリーズの箸置きと同じく、あっという間に完売
してしまうコトの多いの水玉シリーズの箸置き♪

お豆さんのような形がcuteで中央がポコッと窪んで
いるので丸いお箸も転がらなくて超便利!!!(*^^)v


b0225561_1481788.jpg
水玉 角小皿

切り身のお魚やおつまみ、ケーキやフルーツ…etc
と様々な食材を盛り付けるのにちょうど良い大きさ
の角小皿が再入荷!!!

チョコっとフチが上がっているので、多少の汁気がある
モノも大丈夫デス(*^^)v


b0225561_1491264.jpg
水玉 カレー皿

水玉シリーズの最新作、カレー皿が新登場!!!ヽ(^o^)丿

鈴木さんのブログを見た瞬間から入荷をココロ待ちに
していた作品の1ツです♪

こんな感じに…
b0225561_1494836.jpg
深めに作ってあるので、カレーはもちろんトロ~リと
餡がかかったオカズや汁気のある炒めモノなどもモリモリッ
と遠慮なく盛り付け出来て使い易さバツグン(*^^)v


b0225561_14103024.jpg
水玉 茶わん 小 & 中

写真奥が小サイズ、手前が中サイズになります♪

見た目のカワユさはもちろん、手にすっぽりと収まる
フォルムと口縁が斜めにカットされているコトで口当たりも
ビックリする程良くて使いやすさバツグンです(*^^)v


b0225561_1411236.jpg
水玉 恵デミタス

大好評なデミタスカップが水玉シリーズにも新登場!!!

エスプレッソコーヒーを飲む時はもちろん、プリンなどを作る
時に使うデザートカップとしても活躍してくれそうな
大きさデス♪( *´艸`)


b0225561_14128100.jpg
水玉 コーヒーカップ

水玉シリーズのコーヒーカップが新しい形になって再入荷
しました!!!ヽ(^o^)丿

両手で包み込んでゆっくりと味わいたくなる丸み
のあるフォルムが素敵デス♪


b0225561_14124686.jpg
水玉 小皿

水玉シリーズに径13cmの小皿が新登場しました!!!

大皿料理の取り皿として使ったり、薬味やお漬物
を盛り付けたり、和菓子を出す時に使ったり…と
様々なシーンで大活躍してくれそう(*^^)v


先ほどご紹介したデミタスカップやコーヒーカップの…
b0225561_14171072.jpg
こんな風にソーサーとして使っても素敵♪



シックな色合わせが男女問わず人気の水玉シリーズ♪

ご自宅使いはもちろん、お世話になった方へ感謝
の気持ちに贈られたり、春からあ新生活を始める
方へのプレゼントなどなど…イロイロなシーンの贈りモノにも
喜んでもらえそうデス(*^^)v



またまた引き続き、明日はHAPPYシリーズのご紹介
をしたいと思います♪

お楽しみに~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-03-24 15:56 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)