鈴木明美さんの新作&人気作品が入荷しました!!! part1

お水取りも終わって、すっかり春だわぁ~♪と
喜んでいたら驚くような今日の寒の戻り(*_*;

咲き始めた桜も「アレッ?!まだ冬だったっけ?!」と
きっと驚いてますよね(^^;)


そんな寒さも吹き飛ぶ、コレから来るポカポカの
春を連想させるような鈴木明美さんの素敵な
人気作品と新作が沢山入荷しました!!!ヽ(^o^)丿


先ずはタイルシリーズのご紹介から…♪

b0225561_16542170.jpg
タイル デミタス

昨年の初登場以来、あまりのカワユいサイズ感
に思わず衝動買いしてしまう方が続出していた
デミタスカップが再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

エスプレッソはもちろん、美味しいコーヒーを
少しずつ楽しみたい方にも喜ばれるサイズです♪

視点を替えて、ディップやソースなどを入れて
お野菜やお肉と一緒に食卓に出したりしても…♪


b0225561_1639849.jpg
タイル コーヒーカップ

タイルシリーズの中でも必ずBest3内に入る人気
を誇るコーヒーカップも再入荷♪

特に今回はお問い合わせの多い、koharu cafe
さんで使用されているタイプと同じ型になって
います♪( *´艸`)


b0225561_1648298.jpg
タイル 中皿

絶妙な大きさが人気の径約15cmの中皿も一緒に
再入荷しました!!!(*^^)v

ケーキやフルーツなどを盛り付けたり、大皿料理
の取り皿にしたり…と幅広く使えます♪


b0225561_17163384.jpg
タイル 小皿

ドロップ型のカワユイ小皿が初登場しました!!!( *´艸`)

お饅頭や焼き菓子をちょこんと盛り付けたり、薬味
をタップリ出したい時などにもピッタリです♪


先ほどの中皿とこの小皿は…
b0225561_1712071.jpg
最初にご紹介したデミタスカップや
コーヒーカップのソーサーとしても使えて超便利♪


b0225561_17173622.jpg
タイル そばちょこ

鈴木さんの超定番人気作品のそばちょこが再入荷
しました♪

作品名の通り、お蕎麦やお素麺の麺ツユを入れたり
和え物や煮物 サラダ…などイロイロな副菜を盛り付け
たり、フルーツやアイスなどを盛り合わせてミニパフェのよう
にしても素敵デス♪


b0225561_17293652.jpg
タイル はしおき

入荷したらあっという間に完売してしまう箸置き
が再入荷しました!!!(*^^)v

箸置きとしてはもちろん、手芸店で販売している
パーツなどを使って、オリジナルの帯留めやブローチなど
にカスタマイズする方も…♪


今回の入荷もシリーズも種類もたっくさん持って
来て頂いています♪

今日のタイルシリーズに続いて、次は水玉シリーズを
ご紹介したいと思います(^^♪
[PR]
by kitokito26 | 2015-03-23 17:41 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)