五條悠斗さんの新作&人気作品が入荷しました!!!

前回の初入荷であれまあれまと次々お客様の元へと
旅立って行き、気が付くとすっかり品薄状態だった
五條さんの人気作品と新作が入荷しましたヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のコチラからご紹介を…♪
b0225561_17465874.jpg
15cm皿&23cm皿

五條さんの作品の中でも1.2を争う大人気シリーズ
の径約15cmと径約23cmのお皿がそれぞれ再入荷
しました!!!

リム部分に様々な柄が施されていて、フチの鉄の色合い
との組み合わせがナンとも素敵です♪

15cm皿は取り皿としてはもちろん、お漬物やお酒
のおつまみ…etcをちょこっと食べたい時やおやつ
の時間にケーキやお饅頭、フルーツなどを盛り付け
たりするのにも大活躍してくれそう(*^^)v

23cmは適度にフチが上がっているので、多少 汁気
のあるオカズを盛り付けても大丈夫!!!ヽ(^o^)丿
パンやお野菜、卵料理などをワンプレートにして朝食の
時間を楽しんだり、モリモリッと大皿料理を盛り付けて
みんなでワイワイするのも楽しそうです( *´艸`)


次に今回が初お披露目の新作をご紹介♪

b0225561_1804596.jpg
マグカップ大&中

前回の入荷で小ぶりのコーヒーカップが入荷し時に
「もう一回りか二回り大きいサイズが…」とのお声が
チラホラありましたが、今回 待望の容量タップリサイズの
マグカップが初登場しました!!!

写真手前2個が中サイズで奥が大サイズです♪

本体が柔らかい乳白色なので、どんな飲みモノも特別
に美味しくみせてくれそうですヽ(^o^)丿


b0225561_1872296.jpg
シリアル皿

使い勝手バツグンなシリアル用のお皿が初登場デス!!!

作品名の通り、グラノーラやシリアルを食べる時はもちろん
1人分のサラダや和え物、フルーツやヨーグルトなど
様々食材を美味しく引き立ててくれそうデス♪

先程のマグカップと組み合わせたら、ついつい抜いて
しまいがちな朝食も積極的に毎日モリモリと食べたく
なりそうデス!!!(*^^)v


b0225561_1895725.jpg
陶小物

五條さんと言えば、シンプルかつ使いやすさバツグンな
器が代名詞のように感じますが、実はこんな陶製
のオブジェも作られているんです♪( *´艸`)

お部屋の窓辺やちょこっと空いたスペースにポンッ
と置くだけでホッコリとした空間が出来上がりそう♪



今回もあっという間に品薄になる可能性大なので
お早目に~~~ヽ(^o^)丿


でもでも…♪


月末にもう1度、入荷をして下さる予定になって
いますので、次はどんな素敵な作品が入荷するか
コチラもドキドキワクワク楽しみにお待ち下さいヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-03-18 18:26 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)