阪井ひとみさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

お水取りも残り数日なのに、2日連続粉雪が舞う
ってどういうコト?!…と言いたくなるような厳しい
寒さが続いてますネ(゚Д゚;)

そんな寒さも吹き飛ばしてくれそうなパステル
カラーの作品が大人気の阪井ひとみさんの素敵
な作品タチが沢山入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

では、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_17122715.jpg
キノコ 単色バージョン

b0225561_17124173.jpg
キノコ パステルカラーバージョン

阪井さんの代名詞中の代名詞のキノコのオブジェ♪
今回も色とりどり、形も様々なキノコが沢山生え
ましたヨ(笑)( *´艸`)

玄関やお部屋の棚などにワサッと生やしてもイイし
窓辺にちょこんと置いてもカワユさ満点デス♪


b0225561_17125567.jpg
ダックスおはしおき

ダックスフントをおウチで飼われている方は必ずと
言っていいほど「〇〇ちゃんや~」とおウチの
ワンちゃんの名前を言いながらお買い上げになる
リアル感たっぷりのお箸置きが再入荷しました!!!

今回も丸くなっているタイプと伸びているタイプ
の2タイプ入荷しています♪


b0225561_17131187.jpg
しましまカップ

b0225561_17132778.jpg
水玉カップ

昨年の作品展以来、大人気であっという間に完売
してしまうフリーカップが再入荷しました(*^^)v

今回の入荷分は今までのよりも少しぽってりとした
ラインになっています♪

お茶やコーヒーなどの飲みモノを入れるのはもちろん
デザートカップとしても使えそうデス( *´艸`)


そして、そして新作がコチラ♪

b0225561_17135015.jpg
白黒お皿 

定番人気作品のmame皿が二回り程大きくなった
ような中皿が新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

適度にフチが上がっているので、汁気のあるオカズも
安心して盛り付けるコトが出来てとても便利デス♪

オカズをモリッモリッと盛り付けたり、ケーキやランチ
をワンプレートで楽しむ時にもピッタリ(*^^)v


b0225561_17141597.jpg
キノコのお皿 ピンク系

b0225561_17143733.jpg
グリーン系

b0225561_17145637.jpg
ブルー系

先ほどもご紹介した、阪井さんの代名詞 キノコ
のオブジェの笠がそのままお皿になったような
素敵な中皿が新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

「キノコの柄のお皿が欲しい♪」と以前からチラホラお客様
からご要望を頂いていて、思い切って阪井さんに
お願いした所、こんなにもカワユくて素敵な作品を
作って下さいました♪( *´艸`)

飾っておくだけで素敵ですが、径約15cmと絶妙
な大きさなので、ケーキやフルーツなどを盛り付けたり
和え物など副菜を盛り付けたり…とイロイロなシーンで
大活躍してくれそうデス♪




間もなく来る春に向けて食卓もこんな素敵色な
器で春気分を味わってみたくなりますネ( *´艸`)
[PR]
by kitokito26 | 2015-03-11 18:52 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)